神木隆之介&土屋太鳳らが日本犬の赤ちゃんたちと共演「天才!志村どうぶつ園」

最新ニュース

「天才!志村どうぶつ園」
  • 「天才!志村どうぶつ園」
  • 「天才!志村どうぶつ園」
  • 「天才!志村どうぶつ園」
  • 「天才!志村どうぶつ園」
俳優の神木隆之介が、志村けん、山瀬まみ、「嵐」の相葉雅紀がMCを務め、様々な動物の飼育に挑戦するバラエティ「天才!志村どうぶつ園」の3月4日(土)放送回にゲストとして登場、VTRゲストで土屋太鳳も出演する。

今回はとってもかわいい日本犬の赤ちゃんが大集合。パネリストとして出演している「ハリセンボン」の「超かわいい赤ちゃんだらけの部屋」に土屋さんが遊びに来るほか、日本犬の里で育った赤ちゃんたちが新たな飼い主のもとに旅立つ様子を取材。

そのほか「タカアンドトシのA-1グランプリ」では視聴者から寄せられた動物たちのおもしろい瞬間の写真や動画を紹介。また志村さんは番組おなじみのチンパンジー・プリンちゃんのツリーハウスへ。温まるお土産を持参した志村さんにプリンちゃんはどんな反応をするのか!? 今夜もかわいい動物たちがいっぱい登場します。

今回ゲストで登場した神木さんは、主演を務める映画『3月のライオン』の前編が3月18日(土)より全国公開となる。

本作は羽海野チカの国民的人気コミックを『るろうに剣心』シリーズの大友啓史監督がメガホンを取って映画化するもので、神木さんのほか、有村架純、倉科カナ、清原果耶、佐々木蔵之介、豊川悦司らが出演。

中学生でプロ棋士としてデビューした桐山零は、東京の下町にひとりで暮らしている。幼いころに交通事故で両親と妹を失い、父の友人である棋士の幸田に引き取られたが、ある事情から幸田家を出るしかなかった。家も家族も居場所も何もなく、深い孤独を抱えてすがりつくように将棋を指し続けていたある日、零は近隣の町に住む川本家の3姉妹と出会い、彼女たちとのにぎやかな食卓に居場所を見出していくが…というストーリー。

VTRゲストで出演した土屋さんは、亀梨和也と共演する映画『PとJK』が3月25日(土)より全国にて公開。

女子高生=“JK”で恋愛初心者のカコを土屋さんが、警察官=“Police”の功太を亀梨さんがそれぞれ演じ、順調にスタートするかに思えた2人の恋だったがカコが実は女子高生だと知り戸惑う功太。職務上女子高生とは軽々しく付き合うことはできない功太は、いきなり「結婚しよう」とプロポーズする。カコは驚きながらも喜んで承諾…というストーリーが展開する。

神木さんや土屋さんがかわいい動物たちと共演する「天才!志村どうぶつ園」は3月4日(土)19時~日本テレビ系で放送。
《笠緒》

関連ニュース

特集

page top