料理の腕は超一流ながら人付き合いの下手なコックが、平凡な主婦に恋をした。彼にできるのはおいしい料理を作って彼女を喜ばせることだけ。彼女を想う気持ちが料理に乗り移ったのか、彼の料理を口にした者はそのおいしさに魅了されてゆくのだが…。2006年ロッテルダム映画祭の観客賞をはじめ各国で絶賛を呼んだ料理映画『厨房で逢いましょう』。本作の監督を務めたミヒャエル・ホーフマンと劇中の料理を手がけた料理人、フランク・エーラーが来日。7月19日(木)に開かれた記者会見で、映画の中の料理の魅力についてたっぷりと語ってくれた。
“自称彼氏”チョン・ヘインとハヨンが出会う!? Netflix「恋は飴模様」ティザー予告編が公開
秋に楽しむ美味しい人生vol.1 日常に潜むエクスタシーに乾杯!
おうち時間が映画館に!小さくて可愛いおしゃれプロジェクター「XGIMI Nova」【PR】