※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

貞子3D

木村多江や仲間由紀恵も!最新作『貞子』に連なる『リング』シリーズの女優たち 画像

木村多江や仲間由紀恵も!最新作『貞子』に連なる『リング』シリーズの女優たち

先日、「世界が尊敬する日本人100」に“怨霊”代表として選出された貞子。過去に貞子を演じてきた女優たち、そして貞子に翻弄されてきた“絶叫”女優たちに迫った。

貞子から着信!? 映画『貞子3D2』、スマホと連携した世界初“スマ4D”スタイルで上映 画像
関口賢
関口賢

貞子から着信!? 映画『貞子3D2』、スマホと連携した世界初“スマ4D”スタイルで上映

 8月30日に公開される映画『貞子3D2』で、上映中に専用の無料スマホアプリを起動させ、本編に連動した別次元の恐怖が楽しめる「スマ4D」(スマフォーディー)を行うことが明らかになった。

橋本愛の「気持ち悪いのがいっぱい出てくる」発言に貞子、怒りを露わ! 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

橋本愛の「気持ち悪いのがいっぱい出てくる」発言に貞子、怒りを露わ!

映画『貞子3D』が5月12日(土)に公開を迎え、主演の石原さとみを始め瀬戸康史、山本裕典、田山涼成、英勉監督に劇中に登場する貞子、そしてその可憐な少女時代を演じていることが、昨日、発表された橋本愛が舞台挨拶を行なった。

公開直前で正体が明らかに! 美しき“貞子”を演じるのは… 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

公開直前で正体が明らかに! 美しき“貞子”を演じるのは…

ジャパニーズ・ホラーの代表的シリーズ、『リング』シリーズの完全最新作『貞子3D』が5月12日(土)より公開となる。この公開直前にして、これまで伏せられていた貞子役を、注目の若手女優・橋本愛が演じていることが明らかとなった。

石原さとみと貞子が質疑応答「おいくつですか?」の問いに「享年17。ざっくり高2」 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

石原さとみと貞子が質疑応答「おいくつですか?」の問いに「享年17。ざっくり高2」

かつて一大ホラーブームを巻き起こした『リング』シリーズの貞子が3Dで復活! 映画『貞子3D』の試写会が4月23日(月)に行われ、主演の石原さとみを始め瀬戸康史、山本裕典、田山涼成、英勉監督が舞台挨拶に登壇。さらに“生”貞子も乱入し観客を恐怖のどん底に突き落とした。

キティちゃんが「貞子」に変身!? 『貞子3D』×HELLO KITTYシリーズ発売!  画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

キティちゃんが「貞子」に変身!? 『貞子3D』×HELLO KITTYシリーズ発売!

『リング』シリーズの“最恐”キャラクター、貞子が3D映像で新たに蘇る『貞子3D』が5月12日(土)より全国にて公開となる。本作の公開を記念して、ホラーキャラクターの代名詞ともいえる「貞子」と、世界に誇るサンリオの人気キャラクター「ハローキティ」の異色のコラボレーションが実現した。

    Page 1 of 1
    page top