SPECIAL『10人の泥棒たち』

世界中を熱狂させた、トリック・エンターテイメントの最高峰を見逃すな!

壮大なロケを敢行したライブ・アクション、予測不可能な緻密なプロット、華麗でゴージャスな盗みのテクニック、そして、その裏に潜むミステリアスな人生のドラマとそれぞれの愛。「グエムル-漢江の怪物-」を抜いて、前人未踏の観客動員数1,300万人を突破し、韓国映画史上No.1を記録したトリック・エンターテイメント大作『10人の泥棒たち』をシネマカフェでは徹底特集! 観客の心も華麗に盗み出す本作の見所、そして秘蔵のメイキング映像などをお届けします。

特集 『10人の泥棒たち』

アジア全域でも社会現象を巻き起こし、全米を始め世界でも熱狂的に迎えられた『10人の泥棒たち』。待望の日本公開が6月22日(土)より2週間限定で遂に決定! 巨大カジノの地上30階に保管された、世界に1つしかない幻のダイヤモンド“太陽の涙”を強奪するため集められた野心を抱える10人の凄腕ドリームチーム。人生最高の仕事を夢みる男女たちの3つの恋愛が交差し、予期せぬ展開へと観客を魅了していく―。果たして、“太陽の涙”を手に入れるのは誰か? それぞれの恋の行方は? そして、最後に笑うのは?

驚愕のトリックを見破れ! ドリームチームが生み出す予測不能の展開

photo


第一線で活躍を続ける人気&実力を兼ね備えたキム・ユンソク、チョン・ジヒョン、キム・ヘス、イ・ジョンジェ。今最も注目されている期待の新星、キム・スヒョン。玄人好みの演技派オ・ダルスにベテラン女優のキム・ヘスク。さらに香港からはサイモン・ヤム、デレク・ツァンらも集結。まさにアジア映画界の超ビックスター達が華麗に鮮やかにソウル、香港、釜山、マカオの街を駆け抜け、暴れまくる! そして、世界を驚嘆させた数々のトリックを見破る為、日本からは山寺宏一、朴璐美、平田広明、平野綾、石塚運昇、小山茉美、小山力也、野島健児、小松由佳、中井和哉の全員主役級のトップ声優陣10名を迎え、日本語吹き替え版〈日本オリジナル版〉を製作。こんな贅沢で心躍る痛快犯罪アクションは『10人の泥棒たち』でしかもう二度と観ることはできない!?

集められた10人のプロ集団、3つの愛が完全犯罪を狂わす…!

photo


どんな秘宝強盗もお手のものでも、泥棒たちとて自分の心までは盗めない。本作では綿密な強盗計画の遂行と同時に3組のラブストーリーも展開。韓国チームのボス・ポパイ(イ・ジョンジェ)と美しく妖艶な金庫破りのエキスパート・ペプシ(キム・ヘス)、そして作戦の首謀者マカオ・パク(キム・ユンソク)との謎残る“禁断の恋”。新入り・ザンバノ(キム・スヒョン)のイェニコール(チョン・ジヒョン)への“純情な恋”。弟のように扱われながらも、時に大胆にむき出しの思いを爆発させる年下君の隠れた野獣性に、観る者も心奪われるはず! そして最後は仕事をきっかけに惹かれあう中国チームのボス・チェン(サイモン・ヤン)と熟練の演技で欺くガム(キム・ヘスク)との“大人の恋”。忘れかけていた恋の味の再燃は妙に艶めかしい。名だたる韓国スター達の“お母さん”を演じてきたキム・ヘスクが“女”剥き出しの名演を披露しているのもなんとも新鮮だ。作戦決行当日。それぞれが完璧に仕事をこなし、計画は成功したかに見えたが…。3つの愛が、10人のプロ集団の運命を揺れ動かす!

ハリウッドをも唸らせた、本格ワイヤーアクションと迫力の銃撃戦!

photo


チョン・ジヒョンが突然服を脱ぎ出し、巧みなロープ使いでビルを飛びぬけ宙を舞う。スレンダーボディから生み出される数々のアクションと高飛車なイェニコールの態度も彼女が演じれば文句なしのかっこよさ。ほかにもサイモン・ヤムとキム・ヘスクのカーアクションと銃撃戦は銃声の爆音と颯爽と走り抜ける車のスピード感が観客の心をも躍動させる。そして圧巻はキム・ユンソクのアパートの外壁でのワイヤーアクション。エアコンの室外機やひさしの間をワイヤー1本で飛び、空中に投げ出されながらも止まることのない生身のアクションシーンの数々は手に汗握り、息を飲む大興奮のオンパレード。しかもこんなにも激しいアクションを俳優達が大部分をスタントなしで演じているのだから驚き! 男も女も体を張った、俳優魂炸裂の演技は大拍手もの。

10人の泥棒たち チケット購入はこちら

photo

SCOOP
『10人の泥棒たち』メイキング映像

出演キャスト陣が文字通り“体を張った”メイキングシーンがシネマカフェに到着!
メイキング映像をチェック!


 

MOVIE

『10人の泥棒たち』

DRAMA INFO

photo

『10人の泥棒たち』
STAFF
チェ・ドンフン
CAST
キム・ユンソク、キム・ヘス、イ・ジョンジェ、チョン・ジヒョン、サイモン・ヤム、キム・スヒョン、キム・ヘスク

6月22日(土)よりTOHOシネマズ 渋谷ほか全国にて2週間限定公開

(c) 2012 SHOWBOX/MEDIAPLEX AND CAPER FILM ALL RIGHTS RESERVED.

『10人の泥棒たち』関連ニュース

人気急上昇中キム・スヒョン来日! チョン・ジヒョンとのキスに「胸がときめいた」 画像
韓流・華流

人気急上昇中キム・スヒョン来日! チョン・ジヒョンとのキスに「胸がときめいた」

韓流スターのキム・スヒョンが公開中の映画でスクリーンデビュー作となった『10人の泥棒たち』のプロモーションで来日。6月30日(日)に都内劇場で行われた舞台挨拶に出席し、熱狂的なファンたちから大歓声を浴びた。

来日直前!キム・スヒョン、『10人の泥棒たち』“胸キュン”メイキング映像が公開 画像
最新ニュース

来日直前!キム・スヒョン、『10人の泥棒たち』“胸キュン”メイキング映像が公開

韓国映画の観客動員1位を記録、さらに香港を始めとするアジア全域でも大ヒットを飛ばし、世界を熱狂の渦に巻き込んだ『10人の泥棒たち』で、映画初出演を果たしたキム・スヒョン。

さすがの山寺宏一も仕切れない? 超豪華“10人の声優たち”が勢ぞろい 画像
最新ニュース

さすがの山寺宏一も仕切れない? 超豪華“10人の声優たち”が勢ぞろい

6年ぶりに韓国映画の観客動員記録を更新した話題のクライムサスペンス『10人の泥棒たち』が6月22日(土)、全国の劇場にて2週間限定で封切られた。

柳沢慎吾、『10人の泥棒たち』日本版の『10人の林檎たち』製作を熱望! 画像
韓流・華流

柳沢慎吾、『10人の泥棒たち』日本版の『10人の林檎たち』製作を熱望!

韓国映画『10人の泥棒たち』の公開直前イベントにタレントの柳沢慎吾とマジシャンの小泉ポロンが来場し“対決”を繰り広げた。

チョン・ジヒョンが部屋から決死のジャンプ!『10人の泥棒たち』メイキング映像が到着 画像
最新ニュース

チョン・ジヒョンが部屋から決死のジャンプ!『10人の泥棒たち』メイキング映像が到着

『グエムル-漢江の怪物-』の持つ観客動員記録を6年ぶりに塗りかえ、昨年、韓国映画史上1位の大ヒットを記録した『10人の泥棒たち』。曲者揃いのキャラクター…

日本オリジナル! 声優ドリームチームによる『10人の泥棒たち』本予告、ついに解禁 画像
最新ニュース

日本オリジナル! 声優ドリームチームによる『10人の泥棒たち』本予告、ついに解禁

韓国映画の観客動員記録NO.1を打ち立てた『10人の泥棒たち』の今月22日(土)に迫った公開を前に、全員が主役クラスを

アジア全域で大ヒット!『10人の泥棒たち』試写会に10組20名様をご招待 画像
プレゼント

アジア全域で大ヒット!『10人の泥棒たち』試写会に10組20名様をご招待

韓国を拠点に活動する窃盗団。美術館所蔵の秘宝強奪を華麗に成功させた彼らはボスであるポパイのかつてのパートナー…

注目度NO.1俳優キム・スヒョン、『10人の泥棒たち』で緊急来日&舞台挨拶が決定 画像
最新ニュース

注目度NO.1俳優キム・スヒョン、『10人の泥棒たち』で緊急来日&舞台挨拶が決定

韓国映画の観客動員第1位の大ヒット作『10人の泥棒たち』で、アジアを代表する豪華キャストと共演し、ドラマ「太陽を抱く月」でも話題のキム・スヒョンの来日が急遽決定!

次世代スター、キム・スヒョンの意外な肉体美に“猟奇的な彼女”もノックダウン!? 画像
最新ニュース

次世代スター、キム・スヒョンの意外な肉体美に“猟奇的な彼女”もノックダウン!?

全上映回、全席指定、2週間限定という業界初の試みで劇場公開となるトリック・エンターテインメント大作『10人の泥棒たち』。

豪華すぎ!?  トップ声優陣による『10人の泥棒たち』日本語吹替版が上映決定! 画像
最新ニュース

豪華すぎ!?  トップ声優陣による『10人の泥棒たち』日本語吹替版が上映決定!

『グエムル-漢江の怪物-』の持つ観客動員記録を6年ぶりに塗りかえ、昨年、韓国映画史上1位の大ヒットを記録した『10人の泥棒たち』。本作のスピーディで巧妙な展開と、本編内に仕掛けられた数々のトリックを見逃さないように

『グエムル』超え観客動員No.1『10人の泥棒たち』、業界初の試みを実施! 画像
最新ニュース

『グエムル』超え観客動員No.1『10人の泥棒たち』、業界初の試みを実施!

『グエムル-漢江(ハンガン)の怪物-』('06)が持つ驚異の観客動員記録を6年ぶりに塗り替え、韓国映画史上No.1の観客動員数を記録した、トリック・エンターテインメント大作『10人の泥棒たち』が、6月22日(土)、ついに日本に上陸を果たす。

韓国で史上最高の観客動員新記録! 『10人の泥棒たち』この夏、日本でも公開へ 画像
最新ニュース

韓国で史上最高の観客動員新記録! 『10人の泥棒たち』この夏、日本でも公開へ

『グエムル -漢江の怪物-』が達成した韓国での観客動員記録を6年ぶりに塗り替え、香港を始めアジア全域でも大ヒットした『10人の泥棒たち』が、6月22日(土)より日本で公開されることが決定した。

    Page 1 of 1
    page top