佐々木希の大胆なセミヌードが全国の劇場に! 『天使の恋』ポスター解禁

最新ニュース

『天使の恋』ポスター -(C) 2009「天使の恋」製作委員会
  • 『天使の恋』ポスター -(C) 2009「天使の恋」製作委員会
若い世代にカリスマ的人気を誇るモデルで女優の佐々木希の初主演作『天使の恋』のポスタービジュアルが到着、佐々木さんが大胆なセミヌードでふり返る姿が初めて公開された。

こちらは、9月19日(土)からの大型連休より、ポスター&チラシとして劇場に設置されるもので、劇中のシーンではなく、佐々木さん扮する主人公の女子高生・理央をイメージして、あくまでも今回のポスターのためだけに撮り下ろしたスペシャル・ショット。チラシは観音開きの作りとなっており、こちらのビジュアルに加え、もう一方の面には谷原章介とのキス寸前のショットがプリントされている。

ちなみに、劇中でも佐々木さんは数々の大胆な姿を披露。もちろん、セクシーなものだけでなく、同世代の女性ファンが思わず「かわいい! 欲しい!」と叫んでしまいそうなオシャレな衣裳を身にまとった姿も満載なので要チェック!

『天使の恋』は11月7日(土)より全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top