小出恵介&林遣都から独占動画メッセージが到着!

最新ニュース

『風が強く吹いている』 小出恵介コメント
  • 『風が強く吹いている』 小出恵介コメント
まもなく公開を迎える『風が強く吹いている』に主演している小出恵介と林遣都から、シネマカフェに向けて独占メッセージが到着した! 

素人同然の陸上部員たちが箱根駅伝を目指す姿を描いた本作で小出さんは、リーダーとしてメンバーを引っ張るハイジを演じた。劇中の役柄そのままに、今後、俳優としても今後の日本映画界を引っ張っていくであろう小出さん。

「いろんなことを背負って走っていく男の姿は美しくかっこいい」——。

25歳とは思えない(?)、渋〜い声と落ち着いた口調で映画をアピールしてくれた。いや、声だけでなく、ぐっと大人っぽさの増したその表情にも注目!

林さんが演じるのは天性のスピードランナー、カケル。林さんも劇中のカケルの如く、この映画に懸けた熱い思いを真っ直ぐに語ってくれている。

2人とも、この動画で垣間見せている素顔も魅力的だが、もちろん映画の中で走る姿もほれぼれするほどかっこいいのでぜひお見逃しなく!

『風が強く吹いている』は10月31日(土)より全国にて公開。

こちらの動画メッセージは、シネマカフェ内の「MOVIE GALLERY」でもご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery/

小出恵介ロングインタビューをシネマカフェにて掲載中
特集 真っ直ぐな眼差しの先
http://www.cinemacafe.net/sweet/koide/

林遣都インタビュー:coming soon
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top