『シュレック』長ぐつをはいたネコとドンキーのキュート&爆笑特別映像が到着!

最新ニュース

『シュレック フォーエバー』 -(C) 2010 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.
  • 『シュレック フォーエバー』 -(C) 2010 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.
まもなく公開の『シュレック フォーエバー』で最終章を迎えるドリームワークスの人気アニメーション『シュレック』シリーズ。映画の公開を前に、愛すべきキャラクターたちにまつわる特別映像が到着! おなじみの面々の中でも高い人気を誇る2大スター(?)、長ぐつをはいたネコとドンキーについて、それぞれの声優を務めたアントニオ・バンデラスとエディ・マーフィ、さらにはシュレック役のマイク・マイヤーズやフィオナ役のキャメロン・ディアスからもコメントが寄せられている。

最終章となる本作でシュレックは、これまで知っているのとは別の次元の“遠い遠い国”に投げ込まれてしまうのだが、そこにいる長ぐつをはいたネコとドンキーは、シュレックのことを全く知らない…。あの颯爽とした長ぐつをはいたネコが、あちらの世界では丸々と太った姿に…。一方のドンキーは魔女たちにこき使われている。

だが、設定は違えど、彼らが愛すべき存在であることは変わらず! アントニオは長年演じてきたものとは異なる設定の長ぐつをはいたネコの役柄について「いまは身体も鍛えず、危険なことは一切しないんだ。ただグータラしてる(笑)。でも逆に可愛くて面白いよ」とコメント。マーフィも同様に、いつもとは異なるドンキー役をたっぷりと楽しんだ様子。

ドンキーに関しては、アントニオが「自分の役と同じくらい好きだね」と語るなど、長年共に歩んできた“仲間”たちへの愛着たっぷり。キャメロンらも個性豊かなキャラクターたちの魅力について熱いコメントを寄せてくれている。

今回到着した特別映像の最後には、長ぐつをはいたネコとドンキーがキュートすぎる掛け合いを見せてくれるので、劇場に行く前に、まずはこちらをチェック!

『シュレック フォーエバー』は12月18日(土)より全国にて公開。

※こちらの特別映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top