※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉高由里子 5人の男と付き合い祖母に叱られ、共演陣に恨み節も!

映画『婚前特急』が4月1日(金)に公開を迎えた。翌2日(土)に都内劇場で、主演の吉高由里子、共演の加瀬亮、浜野謙太(SAKEROCK)、前田弘二監督による舞台挨拶が行われた。

最新ニュース レポート
注目記事
『婚前特急』初日舞台挨拶
『婚前特急』初日舞台挨拶
  • 『婚前特急』初日舞台挨拶
  • 『婚前特急』初日舞台挨拶
  • 『婚前特急』初日舞台挨拶
  • 『婚前特急』初日舞台挨拶
  • 『婚前特急』初日舞台挨拶
  • 『婚前特急』初日舞台挨拶
  • 『婚前特急』初日舞台挨拶
映画『婚前特急』が4月1日(金)に公開を迎えた。翌2日(土)に都内劇場で、主演の吉高由里子、共演の加瀬亮、浜野謙太(SAKEROCK)、前田弘二監督による舞台挨拶が行われた。

5人の男と同時に付き合うOLのチエが、“本当の相手”を探し当てるまでを描いたラブコメディ。吉高さんが「おもしろかったですか?」と観客に問いかけると、拍手と歓声が。吉高さんはこれに気をよくしたのか、「もっとちょうだい(笑)!」とおねだり。この日は吉高さんの父親と祖母が来場していたそうだが、「おばあちゃんには『5人の男の人と!』って怒られました」と明かし、会場を笑いに包んだ。

さらに、撮影をふり返り「監督からはイジメというか、無視されてました」と告白。これは、感情の起伏が激しいチエという役柄に合わせ、吉高さんをイライラさせるための監督の作戦だったそう。監督は「つらい思いをさせてしまいました。すいません」と謝罪した。

加瀬さんは、5人の男のひとりでバツイチで、チエの良きアドバイザーでもあるみのるという役柄について「結構、(自分と)近いと思います。吉高さんとの関係はそんな感じ。バーッと話しかけられても、話半分で聞いている感じ」と語り、再び会場は笑いに包まれた。

浜野さんは、図々しくお調子者のタクミという役に「あんまり自分とのリンクはないけど憧れます」と語ったが、吉高さんは「チエもダメだし、男たちもダメ! ダメな奴はダメな奴とくっつくんですよ」とバッサリ! さらに浜野さんとの共演に関して「私がベソかいて、現場が止まったことがあったんですが、隣りで助け舟出してくれるかと思いきや、サーッとセットから出ていっちゃったんですよ」と告発。さらに、加瀬さんについても「2年前に共演したときは『笑っちゃうから視界に入らないで』と言われました」と告発し、会場を沸かせた。

最後に吉高さんは「こういう時期だからこそ、ホッコリ笑える映画でありたい。フラッと来てください」と呼びかけ舞台挨拶は幕を閉じた。

『婚前特急』はテアトル新宿、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて公開中。

特集「『婚前特急』“ほんとうの相手”は誰?」
http://www.cinemacafe.net/ad/tokkyu/
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top