ジョニデ、大ピンチでトイレに逃げ隠れ!? 『ランゴ』本編映像を先行解禁

最新ニュース

『ランゴ』 -(C) 2010 Paramount Pictures. All Rights Reserved.
  • 『ランゴ』 -(C) 2010 Paramount Pictures. All Rights Reserved.
ハリウッド随一の人気を誇るジョニー・デップが『パイレーツ・オブ・カリビアン』の製作チームと組んで贈るアニメーション・アドベンチャー『ランゴ』が10月22日(土)より公開となる。まるでジョニーの生き写しのような、カリスマ性を発揮する主人公のカメレオンだが、その茶目っ気たっぷりな姿が一足早く楽しめる、貴重な本編の一部がシネマカフェ先行で解禁となった。

水槽という温室の中で生きてきたお調子者のカメレオン・ランゴ。ドライブ中のアクシデントで砂漠のど真ん中に投げ出されてしまった彼はやっとたどり着いたダートという街で、無敵のカウボーイになりきり嘘八百を並べ、一躍みんなのヒーローとなるのだが、そこには思わぬ罠があった——。

今回届いた映像の冒頭では、自信満々の様子で飄々と喋り続けるランゴ。だが、上空から怪しい、黒い影が近づくと一転、その表情は一気に硬直。その影の正体とは、街のみんなから恐れられる、天敵の鷹! 鷹の何十分の一の大きさのランゴは、慌てて簡易トイレに飛び込むのだが…。果たして彼は、最強の敵から無事に逃げ切れるのか…!?

コミカルなタッチでランゴが逃げ惑う姿は、自由奔放で英雄気取りのジャック・スパロウが、さも楽しんでいるかのように敵に追いかけられている姿にも重なって見えてくる(?)この名シーン。ランゴのキャラクターを始め、『パイレーツ』に通ずる魅力が随所に散りばめられている本作。クスリと笑える、その世界観をぜひこの映像から楽しんでみて。

『ランゴ』は10月22日(土)より新宿バルト9ほか全国にて公開。

※こちらの特別映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top