※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【MOVIEブログ】『陽だまりの彼女』、始動!

極寒のある日・・・。『陽だまりの彼女』のオールスタッフがありました!オールスタッフとは、その名の通り、クランクイン前にメインのスタッフ全員が顔合わせをして、撮影のスケジュールなどを確認したりする打ち合わせのことです。

最新ニュース スクープ
注目記事
【MOVIEブログ】『陽だまりの彼女』、始動!
【MOVIEブログ】『陽だまりの彼女』、始動!
  • 【MOVIEブログ】『陽だまりの彼女』、始動!
  • 【MOVIEブログ】『陽だまりの彼女』、始動!
極寒のある日・・・。

『陽だまりの彼女』のオールスタッフがありました!

オールスタッフとは、その名の通り、
クランクイン前にメインのスタッフ全員が顔合わせをして、
撮影のスケジュールなどを確認したりする打ち合わせのことです。


三木孝浩監督から、スタッフに向けて、
訓示というか標語、というとカタいのですが、
「三カ条」のお達しがありました。

「楽しく!真面目に!テンポよく!」

いつも胸にこの三カ条を忘れず、
撮影に臨みましょう、ということで。


三木監督のほがらかな人柄で、
早くも組全体の空気がほがらかになっています。


オールスタッフのあとには、
撮影の無事と作品の成功を祈願するお祓いと、
メインキャスト揃っての台本読み合わせもありました。


お祓い会場の入り口では、超即席の雪だるまが迎えてくれました。


むちゃくちゃ寒い1日でしたが、心はあったかい。むしろ熱い!


撮影が楽しみです!!!
《text:Yuko Sasabe》

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top