※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木福主演『コドモ警察』の特別ゲスト決定! HKT48・指原莉乃はかぶりもので登場

日本の映画・テレビ界ではヒット作の定石とも言える「刑事モノ」ジャンルに新風を吹き込むエンターテインメント作として話題を集めている『コドモ警察』が…

最新ニュース スクープ
注目記事
「HKT48」指原莉乃&柳原可奈子/『コドモ警察』 -(C) 2013 映画「コドモ警察」製作委員会
「HKT48」指原莉乃&柳原可奈子/『コドモ警察』 -(C) 2013 映画「コドモ警察」製作委員会
  • 「HKT48」指原莉乃&柳原可奈子/『コドモ警察』 -(C) 2013 映画「コドモ警察」製作委員会
  • 「HKT48」指原莉乃/『コドモ警察』 -(C) 2013 映画「コドモ警察」製作委員会
  • 柳原可奈子/『コドモ警察』 -(C) 2013 映画「コドモ警察」製作委員会
日本の映画・テレビ界ではヒット作の定石とも言える「刑事モノ」ジャンルに新風を吹き込むエンターテインメント作として話題を集めている『コドモ警察』がいよいよ3月20日(祝・水)より全国公開される。鈴木福主演の本作に、思いがけないスペシャル・ゲストの出演が決定! 人気アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃、お笑いタレントの柳原可奈子がゲスト出演を果たすこととなった。

悪の組織によって神奈川県警特殊捜査課全員が子供の姿にされてしまったというその奇抜な設定で注目を集めたテレビドラマ版を経て、その人気ぶりから映画化された本作。

独特の存在感を放ち、ドラマ版でもおなじみの指原さんは劇中ではアイドルらしからぬかぶりもの姿で体を張ったアイドルの槙原莉乃役を、柳原さんはオーディション会場のアシスタント役として鮮烈なインパクトを残す役を演じるとのこと。

かぶりものでの出演に際し、指原さんは「新鮮でした。一生かぶらないと思うので、いい思い出になりました」とコメント。また柳原さんは「テレビシリーズからの大ファンだったので感激です! (7歳の子役・秋元くんとの共演では)一番年下なのに、しっかりセリフも覚えてきていて感心しました。ドラマから一緒のパパ・ママ役のおふたりにすごく懐いていて、ちょっとジェラシー(笑)。ぜひ映画も続編を期待します!」とコメントを寄せている。

映画『コドモ警察』は3月20日(水・祝)より全国にて公開。

(C) 2013 映画「コドモ警察」製作委員会
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top