※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

押切もえ、鈴木福くんに「かわいい」と言われデレデレ

鈴木福、勝地涼ら『コドモ警察』の面々が3月20日(祝・水)に開催されたファッション・イベント「東京ランウェイ 2013 SPRING/SUMMER」(代々木体育館)に登場! 貫禄たっぷりにランウェイを闊歩し会場を沸かせた…

最新ニュース レポート
注目記事
鈴木福&本田望結&押切もえ in 『コドモ警察』@東京ランウェイ
鈴木福&本田望結&押切もえ in 『コドモ警察』@東京ランウェイ
  • 鈴木福&本田望結&押切もえ in 『コドモ警察』@東京ランウェイ
  • 鈴木福 in 『コドモ警察』@東京ランウェイ
  • 鈴木福&本田望結&押切もえ in 『コドモ警察』@東京ランウェイ
  • 鈴木福&本田望結&押切もえ in 『コドモ警察』@東京ランウェイ
  • 鈴木福 in 『コドモ警察』@東京ランウェイ
  • 鈴木福 in 『コドモ警察』@東京ランウェイ
  • 本田望結&勝地涼 in 『コドモ警察』@東京ランウェイ
  • 本田望結 in 『コドモ警察』@東京ランウェイ
鈴木福、勝地涼ら『コドモ警察』の面々が3月20日(祝・水)に開催されたファッション・イベント「東京ランウェイ 2013 SPRING/SUMMER」(代々木体育館)に登場! 貫禄たっぷりにランウェイを闊歩し会場を沸かせた。

敵の特殊ガスで心は大人のまま子供の身体に戻ってしまった神奈川県警の特殊捜査課の刑事たちの活躍を描いた人気ドラマの劇場版。“デカ長”を演じた福くんを始め、勝地さん、ドラマ「家政婦のミタ」で人気を博した本田望結、鏑木海智、青木頸都、秋元黎、相澤侑我、竜跳らが役柄の衣裳のままランウェイを歩いた。

福くんは堂々とした歩きっぷりで、最後はサングラスを片手で外し、客席をギロリとにらんで決めポーズ。堂に入った姿に若い女性で埋まった客席から、「かわいい!」と歓声が飛んだ。

無事にランウェイを終えてマイクを向けられると、福くんは「もう、緊張しましたよぉー!!」とホッとした表情。望結ちゃんも「最初は緊張しました!」と語ったが、観客からの歓声でリラックスできたようで「すごく嬉しかったし、途中からワクワクしました」と満面の笑みを浮かべていた。

望結ちゃんは真っ赤な口紅に、男勝りの刑事らしくジャケットにパンツルックだったが、普段のオシャレについては「ママが選んだものを着ることが多い」とのこと。だが「あぶない刑事」の浅野温子が演じた刑事をイメージしたという今回のマイコ役を経験したことで「普段の本田望結までマイコみたいに背中を伸ばして立つようになっちゃった(笑)」とか。

ランウェイ後の会見にはモデルの押切もえも一緒に出席したが、福くんは押切さんの印象を尋ねられ照れ笑いを浮かべつつ「かわいいです」と語り、これには押切さんも「今日、一番嬉しい!」と大喜び。

一方の押切さんは、福くんたちについて「貫禄たっぷりで私も緊張します(笑)。大人と変わらなくてビックリです」と笑顔で語る。望結ちゃんからも「もえさん、すごくキレイです!」と憧れの視線を向けられると「今日一番の嬉しさが更新されました(笑)。何ていい日なんだろう!」と有頂天。福くんたちのような子どもがほしいという押切さんにすかさず報道陣から「ご予定は?」とマイクが向けられたが、「予定はまだないです…(苦笑)。目標にします」と語っていた。

『コドモ警察』は全国にて公開中。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top