※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“紅一点”本田望結ちゃん、『コドモ警察』の面々に女子らしい気づかい

鈴木福くんら人気子役が集結した話題作『コドモ警察』(3月20日公開)と、シルヴェスター・スタローンら新旧アクションスターが勢ぞろいした『エクスペンダブルズ2』…

最新ニュース レポート
注目記事
『エクスペンダブルズ2』宣伝サポーター就任会見
『エクスペンダブルズ2』宣伝サポーター就任会見
  • 『エクスペンダブルズ2』宣伝サポーター就任会見
  • 『エクスペンダブルズ2』宣伝サポーター就任会見(本田望結、鈴木福)
  • 『エクスペンダブルズ2』宣伝サポーター就任会見(鈴木福、青木勁都)
  • 『エクスペンダブルズ2』宣伝サポーター就任会見(鈴木福、青木勁都、秋元黎、竜跳)
  • 『エクスペンダブルズ2』宣伝サポーター就任会見
  • 『エクスペンダブルズ2』宣伝サポーター就任会見
  • “紅一点”本田望結ちゃん、『コドモ警察』の面々に女子らしい気づかい
  • “紅一点”本田望結ちゃん、『コドモ警察』の面々に女子らしい気づかい
鈴木福くんら人気子役が集結した話題作『コドモ警察』(3月20日公開)と、シルヴェスター・スタローンら新旧アクションスターが勢ぞろいした『エクスペンダブルズ2』(3月2日DVD&Blu-ray発売)との異色すぎるコラボレーションが実現!

3月1日(金)に都内で行われた『エクスペンダブルズ2』宣伝サポーター就任会見に、スタローンに扮した福くん(デカ長役)を始め、本田望結ちゃん(マイコ役)、鏑木海智くん(ナベさん役)、青木勁都くん(イノさん役)、秋元黎くん(スマート役)、相澤侑我くん(エナメル役)、竜跳くん(ブル役)が“コドモペンダブルズ”として颯爽と登場した。

福くんは「すごくカッコいい映画のサポーターをやらせてもらえて嬉しいです」とデカ長ばりの渋い挨拶。『エクスペンダブルズ2』はR指定作品のため、“コドモ”用のダイジェスト版を見たそうで「中華鍋を使ったアクションシーンが楽しかったです」と笑顔を見せた。和やかに会見が進む中、謎の悪党たちが乱入する場面も! 福くんは屈強な男たちを相手に、中華鍋を手にしながら劇中のアクションシーンを再現してくれた。

そんな福くんに対して、“紅一点”の望結ちゃんは「福くんのカッコいいところが見られて嬉しい」とニッコリ。それでも記者から「コドモ警察のなかで、気になる人は?」と質問されると、思わず苦笑いを浮かべ「いやあ…、みんな良いところがあるので」と女子らしい気づかいを見せていた。また、「仲間のために戦うところは、『コドモ警察』に似ていると思う」と『コドモ警察』『エクスペンダブルズ2』のアピールも忘れなかった。

片や福くんら男子チームはといえば、望結ちゃんの気づかいを知ってか知らずか、キャッキャッ、キャッキャッと男子ノリで大盛り上がり。もし『エクスペンダブルズ3』が作られたら「ぜひコドモ警察としてみんなで出たいです。誰かがピンチになったら、大人が入れない狭いところから助けに行く」(福くん)とコドモらしい発想も披露していた。

『コドモ警察』は3月20日(祝・水)より公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top