コミカル、アクション、涙?『探偵はBARにいる2』予告編映像が解禁!

最新ニュース

『探偵はBARにいる2』 -(C) 2013「探偵はBARにいる」製作委員会
  • 『探偵はBARにいる2』 -(C) 2013「探偵はBARにいる」製作委員会
  • 『探偵はBARにいる2』 -(C) 2013「探偵はBARにいる」製作委員会
  • 「トムボーイズ・パーティ」公認のオリジナルコースター&マドラー
第24回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞、第35回日本アカデミー賞作品賞含む7部門受賞と、その年の数々の映画賞を受賞した映画『探偵はBARにいる』の続編となる『探偵はBARにいる2~ススキノ大交差点~』が、5月11日(土)より全国にて公開となる。公開に先駆け、このたび本作の予告編映像と新ビジュアルが解禁となった。

ある日、自称“ススキノのプライベートアイ”こと探偵(大泉洋)と、相変わらず相棒の高田(松田龍平)が行きつけのショーパブ「トムボーイズ・パーティー」の従業員のマサコちゃんが、無残な撲殺死体が発見された。すぐに犯人が挙げられると思いきや、3か月経っても警察の捜査は進まない。大事な友人だったマサコちゃんの死の真相を暴こうと、高田と共に動き始める探偵を、明らかに不審な変装をした女・弓子(尾野真千子)が尾行し始める…。

今回、公開となった予告編では“探偵”と“高田”コンビならではの笑いあり、後半部分では流血アリのアクションなどかなりシリアスな場面が収められている。さらに、大泉さんと弓子役の尾野真千子が顔を接近させているビジュアルも初公開となった。予告編映像には「探偵は愛を知る」という文字が踊るが、この2人の関係性はどういうものなのか? 期待をせずにはいられない。

さらに今週末から発売となる前売り券の特典が、劇中では探偵常連のショーパブ「トムボーイズ・パーティ」公認のオリジナル・コースター&マドラーであることもこのたび明らかに。この前売り特典について、大泉さんは「(オカマバー)トムボーイズのピンクが可愛いですねぇ。コースターはコップを置いても滑らない仕組みですし、これは欲しいです。我が家にもください!」とアピール。

公開が近づくにつれ盛り上がりを見せる『探偵』ワールドから、ますます目が離せない。

『探偵はBARにいる2~ススキノ大交差点~』は5月11日(土)より全国にて公開。

《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top