マイリー・サイラス、ショートヘアにうんざりして育毛促進サプリメントを摂取

最新ニュース

マイリー・サイラス
  • マイリー・サイラス
  • マイリー・サイラス-(C) Getty Images
  • マイリー・サイラス
マイリー・サイラスはショートヘアに飽きてしまったようだ。昨年夏からブロンドのピクシーカットにしているマイリーは、それ以前までのトレードマークだったロングヘアに戻そうと心に決めているという。マイリーは「E!」の人気ファッション番組「ファッション・ポリス」でケリー・オズボーンに「私、毎晩密かに髪を引っ張って、(育毛促進サプリメントの)ビビスカルを摂取してるの。嘘なんてつくつもりはないわ。でも髪がある若いうちに、やっぱり綺麗なロングをたなびかせたいじゃない」と明かしている。

これまで、ロングのパーマ、ソフトモヒカン、ブルーに染めた髪など様々なヘアスタイルを楽しんできたマイリーはさらに、ある程度髪が伸びてきたら再びエクステをつけるかもしれないと続けた。「私、いい感じのエクステが好きなの。好きでしかたがないの。いいものは大好き。でも、いまはエクステをつけるだけの髪の長さがないのよね。昨日ラットテールをつけてみたの。そしたらツイッターでの反応がすごかったわ」。

またマイリーは、男性誌「Maxim」の「最もホットな100人」投票で1位輝き、従来の「セクシー」なイメージを覆したことを誇りに思っているとも話した。「マキシム誌のカバーをショートヘアーで飾ったことは、全女子の代わりに発言しているみたいだけど、ステレオタイプをぶっ壊したって感じね」。

さらに、ディズニー・チャンネルで一躍人気スターとなったマイリーは、周囲から何と言われようともそのディズニーのイメージを取り払うことが一番大事だと締めた。「そうなの。そうすれば、メディアでも話題になるじゃない」。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top