※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミランダ・カー、美貌の秘訣は母親からのアドバイス

ミランダ・カーは母親から美のアドバイスをもらっているようだ。夫のオーランド・ブルームとの間に2歳になる息子のフリン君をもうけているミランダは、小さい頃に母親から…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ミランダ・カー-(C) Getty Images
ミランダ・カー-(C) Getty Images
  • ミランダ・カー-(C) Getty Images
  • ミランダ・カー
  • ミランダ・カー-(C) Getty Images
ミランダ・カーは母親から美のアドバイスをもらっているようだ。夫のオーランド・ブルームとの間に2歳になる息子のフリン君をもうけているミランダは、小さい頃に母親から、女の子にとって最大の強みは前向きな姿勢と満面の笑顔だと教えられたという。ミランダは仏版「ELLE」誌に「祖母はいつもナチュラル・ビューティーだったの。祖母が笑うと、部屋中が明るくなるのよ。美のアドバイスに関しては、母がなるべく笑うようにって教えてくれたわ。自分の表情をがらりと変えてしまうのにはとっても簡単な方法でしょ」。

コラ・オーガニックスのスキンケアラインなどほかのビジネスに活躍の場を広げようと、ヴィクトリアズ・シークレットの専属モデルを辞めたミランダだが、最高のビューティー用品は家庭でも簡単に作ることができると考えているようだ。豊かで美しい髪の秘訣について、ミランダは「オリーブオイルとレモンジュースよ! 最低でも週に1回、その2つを混ぜてなるべく長い時間、髪をその液に浸すのよ。母が教えてくれたレシピで、キャットウォークのショーの後なんかに枝毛を直すのに、これよりいい方法を見つけたことはないわ」と明かしている。

さらにミランダは、飛行機での移動時の美容アドバイスと乾燥肌の対策もシェアしている。「いつも保湿スプレーは持ち歩いていて、フライトの間はローズオイルが手放せないの。着陸までにお肌のハリを戻してくれるだけでなくって、必要な保湿が全部ゲットできるんだから」「それに旅には必ず、健康食を持っていくわね。到着地に着いたら、すぐにアツいショーが待ち構えているから、保湿クリームを全身に塗りたくるの」。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top