【MOVIEブログ】『神様のカルテ2』で想いをリレーする

最新ニュース

リレー試写会限定チラシ。この隠されたキーワードをつけてツィッターでつぶやくと、抽選でペアチケットが当たるというものです。
  • リレー試写会限定チラシ。この隠されたキーワードをつけてツィッターでつぶやくと、抽選でペアチケットが当たるというものです。
今日は『神様のカルテ2』のリレー試写会でした。

リレー試写会というのは、試写会で映画をご覧頂いたお客様に「もう一度映画を観てみませんか?」といざなって映画の感想をあるキーワードを入れてツィッターでつぶやいて頂くとその中から抽選でペアの鑑賞券をプレゼントするという試写会企画です。

普通だったら試写会で観てしまった映画はもう観ないだろうと思うのですが
今回のこの『神様のカルテ2』は本当に素晴らしい映画なので
きっと試写会で観た人ももう一度観たくなるだろうと思い、
ならば本当にもう一回大切な人と観てもらおうじゃないか!
ということで、この企画を展開した次第です。

これ本邦初の試みです。
最初は社内で少し反対意見もあったのですが、
この映画ならできる、いや、この映画でしかできない!
と思い、各所を口説き落とし断行させてもらいました。

効果は果たして如何に?! という感じですが、
それでもこういう展開をしているということは
この映画に絶対的な自信を持っているというアピールにもなるわけで
これは映画の品質保証にも繋がっていくことと思います。
実際に『神様のカルテ2』は本当に素晴らしい映画なので。。

ちなみに、「つながる」というのが今回の映画のキーワードの1つでもあり
今回の企画のみなさんの感想をつないでリレーしていければと思い
リレー試写会と銘打たせてもらった次第です。

今日の東京会場で既に試写会自体は終了してますが
観た方々の想いがつながっていけばこんなに嬉しいことはありません。


【2014.2.28】
《text:Yusuke Kikuchi》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top