能年玲奈が「食わず嫌い王」に登場!その天然ぶりに織田信成は…!?

最新ニュース

女優の能年玲奈とプロフィギュアスケーターの織田信成が、8月7日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系列、毎週木曜21:00~)に出演。「新・食わず嫌い王決定戦」で対戦する。

石橋貴明とチームを組む能年は、好き嫌いは結構あるというが「頑張ります」とやる気を見せ、表情一つ変えずに試食するなど女優魂を見せ、さらに、彼女の“天然ぶり”がさく裂し、相手チームを困惑させる。“芸能界に入るきっかけ”“洋服”“好みのタイプ”など「素」全開でトークを展開していく。

一方、木梨憲武とチームを組む織田は、「(食わず嫌いで)負けても泣かない」と決意を語る。しかし、ある食べ物に視線を送ると相手チームの口撃にあってしまう。果たしてこれが作戦なのか!? さらに、「今日は相当嫌いなものを選んだ」という織田はどんな戦いぶりを魅せたのか!?

今をときめく若手女優と、世界を舞台に闘ってきたアスリートによる大注目のバトルが展開される。

■『とんねるずのみなさんのおかげでした』
毎週木曜日21:00~21:54(フジテレビ系列)

関連リンク

能年玲奈が「食わず嫌い王」に登場!その天然ぶりに織田信成は…!?

《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top