【玄里BLOG】お知らせ。

最新ニュース

『野火』
  • 『野火』
  • 『野火』
お久しぶりです。ヒョンリです。


この度、7月からヒラタオフィスに移籍しました。

いつも素敵な映画の素敵な試写状を送ってくださる関係者のみなさま。
以後、試写上等のご案内は下記に送ってくださいませ。

〒107-0052
東京都港区赤坂2-8-4 サンライズ赤坂ビル4F
ヒラタオフィス
玄理 宛

いつもありがとうございます。


さて7月。
6月末から見たい映画が毎週のように公開されていますね。

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』(戦車の上のギターマン最高。何やあれ!)
『きみはいい子』(朝いちで見てその日中ずどーんとどこかに突き落とされた。やっぱり呉美保監督凄い)
『フレンチアルプスで起きたこと』(予告編からして絶対面白いと思うの。早く見なきゃ)
『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』(4DXで見たー!)
『バケモノの子』(今年ベストかも。声優陣が素晴らしい!)
『共犯』(名作の予感)

そして塚本晋也監督『野火』

戦後70周年ということでいわゆる戦争もの、の作品の公開が多い今年。
戦争もの….苦手なんです。
銃や爆弾の音。なにより人と人が殺しあうのを長時間見るのは辛いです。

でも塚本晋也監督の作品なので。初日に観てきましたよ
渋谷ユーロスペース。

風の噂で『出演者は自前の爆竹持って現地集合』らしい、と聞いた時は
『本当に?』と半ば笑いましたが

スクリーンにうつる執念、執念、執念….. 。


人はどうして人を殺すのか
人はいつまで人でいられるのか。

監督とキャストと、制作陣が一体となって向かう熱がじわじわ伝わってきました。

正直グロいです、とても。でも、これ見なきゃと思った直感は当たってた。

7月25日から公開中です。是非劇場で。
http://nobi-movie.com

玄理
《text:Hyunri》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top