千葉雄大の白衣姿、初解禁!大人の色気で見せる超ドS王子に『兄に愛されすぎて困ってます』

映画

千葉雄大/『兄に愛されすぎて困ってます』  (C)2017「兄こま」製作委員会 (C)夜神里奈/小学館
  • 千葉雄大/『兄に愛されすぎて困ってます』  (C)2017「兄こま」製作委員会 (C)夜神里奈/小学館
  • 『兄に愛されすぎて困ってます』(C)2017「兄こま」製作委員会(C)夜神里奈/小学館
  • 『兄に愛されすぎて困ってます』 (C)2017「兄こま」製作委員会 (C)夜神里奈/小学館
  • 『兄に愛されすぎて困ってます』(C)2017「兄こま」製作委員会  (C)夜神里奈/小学館
土屋太鳳、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、千葉雄大で贈る、人気コミックの映画化『兄に愛されすぎて困ってます』。このほど、土屋さん演じる主人公・せとかに接近する、兄系イケメン・芹川高嶺を演じた千葉さんの白衣姿が初解禁! 本作で初めての医師役に挑む千葉さんが、“ヌクメン”と呼ばれる普段の柔らかいイメージとは異なる、ギャップたっぷりの“セレブ系ののしり王子”を熱演する。

原作は、小学館「Sho-Comi」にて連載中の夜神里奈による大人気少女コミック。連載開始直後から大反響を呼んでいたが、映画化決定を受けコミックス売上は10倍増、店舗では売り切れ続出など、ティーンから20代まで幅広い支持を受けている。

いつも自分のことを第一に想ってくれて、守ってくれるオトナな年上イケメン=そんな“兄系イケメンズ”たちが次々と登場する、甘く切なく、ちょっぴりキケンな“愛されすぎ”ラブストーリーとなる本作。2017年、『PとJK』『トリガール』などへの出演も控える土屋さんが、“愛されすぎ”に困惑しながらも、自分の本当に好きな人を見つけ出そうとするまっすぐな女子高生・橘せとか役に、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のボーカルで本作で映画初出演を果たす片寄さんが、大事な妹・せとかとは血がつながっていないと知り、自分の気持ちに戸惑いながらも必死で彼女を守ろうとする“ヤンキー系ツンデレお兄”・はるかを体当たりで演じる。

そして、せとかに接近していく第2の兄系イケメン・芹川高嶺を演じているのが、千葉さんだ。“ぬくもり系男子”の日本代表としてティーンを中心に圧倒的な支持を受けつつ、『黒崎くんの言いなりになんてならない』『殿、利息でござる!』などで幅広い役柄を演じ分け、ドラマ「きょうは会社休みます。」「家族のカタチ」「家売るオンナ」で年上女性のハートもがっしりとつかんだ千葉さんが、今回は初の医師役に挑戦。甘いマスクの“セレブ系ののしり王子”に扮する千葉さんの、初めての白衣姿がついに解禁された。

「俺はせとかの初めてがいい…」と、まだ恋を知らない“非モテ女子”せとかに、ときに優しく、ときにドSに“恋愛”指南する高嶺。遊び半分でせとかをからかったかと思うと、大人の振る舞いでグイグイ迫り始めたりも…! 普段の柔らかいイメージとはギャップたっぷりの超ドS・毒舌キャラを熱演する千葉さん。白衣姿に相応しく、病院内でも、ドキドキのシーンが繰り広げられるという。

大人な色気たっぷりでセクシーな千葉さんの白衣姿、日本中の女子がメロメロになりすぎて“困ってしまう”、かも!?

『兄に愛されすぎて困ってます』は2017年夏、全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top