ゴシップ2008-02-13 11:11

ヘイデン・クリステンセン、最新主演作のプレミアにうわさの彼女と一緒に出席

フォントサイズ:

『ジャンパー』のN.Y.プレミアに出席したレイチェル・ビルソンとヘイデン・クリステンセン

ヘイデン・クリステンセン主演の最新作『ジャンパー』のニューヨーク・プレミアが11日、ジーグフェルド・シアターで行われ、ヘイデンや共演のレイチェル・ビルソン、サミュエル・L・ジャクソン、ジェイミー・ベル、そしてダグ・リーマン監督らが出席した。

空間を自由自在に瞬間移動できる能力を持つ人々“ジャンパー”と、彼らの抹殺を企む組織“パラディン”の対決を描くSFアクション作で、ヘイデンはジャンパーの青年・デヴィッドを演じる。この作品での共演がきっかけで、ヘイデンとレイチェルには恋のうわさも立っていて、昨夏には一緒にカリブ海へ旅行したり、その後もデートの目撃情報が後を絶たない。

レイチェルは腕にヘイデンの頭文字を想起させるHの文字をあしらったブレスレットをしているが、2人の関係についてはインタビューでも明言せず、「いまはハッピーよ。恋愛についてもね」とだけ語っている。

2人はジェイミー・ベル、リーマン監督と一緒に、26日に行われる『ジャンパー』のジャパン・プレミアに出席するため、来日の予定。映画は日本では、3月7日より公開される。

(text:Yuki Tominaga)

© Getty Images/AFLO

cinemacafe.netのトップページへ戻る

Ads by Overture

[Related Stories]このニュースの関連記事

このニュースへのトラックバックはこちらへ!

ニュースをRSSで受信

このニュースの更新情報をRSSでお送りしています。

[RSSとは?]

関連ニュースをメールで受信

今後この作品に関連するニュースがシネマカフェに掲載されたとき、メールでお知らせをお送りします。

登録

[PICK UP!]おすすめ情報



[Blog Buzz]ブログ話題度ランキング