実話をもとに、伝説のバイク・“インディアン”にまたがり、63歳にして“世界最速”に挑んだ男の生き様を描いた『世界最速のインディアン』。2月3日(土)からの公開以来、銀座テアトルシネマでは週末は全回満席。また撮影に使用したバイクが展示されている新宿テアトルタイムズスクエアでも2週目の週末には前週比・116%を記録し、上映後には展示中の“1920年型インディアン・スカウト”に記念撮影の人だかりができるなど活況を呈している。
『国宝』吉沢亮&横浜流星ら登壇決定 「カンヌ監督週間 in Tokio 2025」
ゴールデン・グローブ賞2部門ノミネート!『ボビー』2月24日公開初日決定
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」