※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

シエナ・ミラーの新恋人? は個性派の英国俳優

ジュード・ロウと破局して以来、ヘイデン・クリステンセンやジェームズ・フランコといったイケメンたちと共演のたびに恋の噂が流れていたシエナ・ミラー。毎月のように相手が変わっていた彼女がこの2か月ほど親密な様子を見せているお相手は『ノッティングヒルの恋人』、『ハンニバル・ライジング』などで知られるリス・エヴァンスだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ロンドンのウエストエンドで食事をした帰りのシエナ・ミラーとリス・エヴァンス -(C) AFLO
ロンドンのウエストエンドで食事をした帰りのシエナ・ミラーとリス・エヴァンス -(C) AFLO
  • ロンドンのウエストエンドで食事をした帰りのシエナ・ミラーとリス・エヴァンス -(C) AFLO
ジュード・ロウと破局して以来、ヘイデン・クリステンセンやジェームズ・フランコといったイケメンたちと共演のたびに恋の噂が流れていたシエナ・ミラー。毎月のように相手が変わっていた彼女がこの2か月ほど親密な様子を見せているお相手は『ノッティングヒルの恋人』『ハンニバル・ライジング』などで知られるリス・エヴァンスだ。

初夏に撮影が行われた『The Edge of Love』(原題)で共演したマシュー・リースや、ラップ・アーティストのP・ディディと浮き名を流していたが、8月下旬頃からは13歳年上のリスとのツーショットを頻繁に目撃されるようになり、スペイン・イビザ島へも一緒に旅行した。

互いについて「いい友達」と言い、恋愛関係は否定しながら、ロンドンのあちこちで手をつないで歩き、キスしている2人。10月はじめにはダブリンで、リスがシエナとおそろいのツバメのタトゥを左手首に入れたという。パパラッチの猛攻に開き直ったのか、「言わなくてもわかるでしょ」とばかりに連日のようにツーショットを撮られまくっている。



10月23日、ロンドンのウエストエンドのレストランで食事をした2人。

© AFLO
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]
page top