マーク・ジェイコブスがまたしてもグラフィティアートの被害に遭ってしまい、今回はパリの店舗がターゲットにされてしまった。フランス人グラフィティーアーティストのキダルトは今回、マークの店のウィンドウにネオンカラーのグリーンで「686ドル」とペイントしている。昨年5月にもキダルトは、マークがニューヨークのソーホーに構えたショップに「Art」とビビットなピンクでスプレー書きしていて、今回の被害は2度目となる。ただそんな攻撃にものともせず、むしろアート好きなマークはそんな機会をもデザインとして起用し、そのグラフィティの写真をプリントしたTシャツを686ドル(約6万7000円)で販売していた経緯がある。そんなマークの反撃に腹を立てたキダルトは、マークのことを「泥棒資本家」呼ばわりしており、今回は「686ドル」と書いたグラフィティアートでマークに仕返しをしたかった模様だ。その後キダルトは「680ドル? 689ドル??…686ドル?! 今回はこれをいくらで売るつもりなんだ?」とツイートで皮肉っている。
『THE END(ジ・エンド)』監督、ティルダ・スウィントン起用理由は「細く透き通るようなソプラノ」“地下シェルター”ファッション写真も 2025.12.6 Sat 16:00 ジョシュア・オッペンハイマー監督最新作『THE END(ジ・エンド)…
「趣味でモギリしてます」映画館でチケットを渡したら…片桐はいりが“ニッコリ” 「大変羨ましいです」「ホントにいらっしゃるのですな」 2025.12.3 Wed 14:15 映画館「キネカ大森」で、来館者がチケットを提示した際に女優…