ウィル・スミスが新作『Brilliance』(原題)に出演することになった。ウィルの出演が決まったマーカス・セイキーの同名の小説の映画化となるこの新作は、早ければ5月にも撮影が開始されるようだ。「ザ・ラップ」によると、本作は、最近エグゼクティブ・プロデューサーのスパイク・リーと組んで、デビュー作となる『ガール・イン・トラブル』のプロデュースを果たしたユリウス・オナが監督を務め、ジョー・ロスとパラック・パテルによるプロデュースとなり、ユニバーサル・ピクチャーズがレジェンダリーと共同で配給を担当するという。本作は1%の子どもが特別なパワーを持って生まれる世界を舞台に、市民革命を起こそうと目論む特別能力を持ったテロ組織を追う連邦捜査官の活躍を描いた作品となる。そんなウィルは新作コメディー映画『Focus』(原題)の撮影が終了し、来年の公開が予定されている。このコメディーではウィルの演じるベテランの詐欺師が、マーゴット・ロビー演じる見習いを雇ったことで、2人の間に恋愛感情が生まれ、詐欺の仕事に影響が出始めるという様子をユーモアたっぷりに描いた作品となっているようだ。(C) BANG Media International
「趣味でモギリしてます」映画館でチケットを渡したら…片桐はいりが“ニッコリ” 「大変羨ましいです」「ホントにいらっしゃるのですな」 2025.12.3 Wed 14:15 映画館「キネカ大森」で、来館者がチケットを提示した際に女優…
『メン・イン・ブラック』の新作が開発中 ファンはウィル・スミス&トミー・リー・ジョーンズの復帰に期待 2025.12.5 Fri 13:30 ソニー・ピクチャーズが、2024年に『バッドボーイズ』シリーズ…