※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サム・ワーシントン、恋人を蹴ったパパラッチを殴打して逮捕

『アバター』の主演で知られるサム・ワーシントンが23日(現地時間)、ニューヨークのグリニッジ・ヴィレッジでパパラッチを殴打、逮捕された…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
サム・ワーシントン-(C) Getty Images
サム・ワーシントン-(C) Getty Images
  • サム・ワーシントン-(C) Getty Images
  • ララ・ビングル&サム・ワーシントン-(C) Getty Images
  • サム・ワーシントン-(C) Getty Images
『アバター』の主演で知られるサム・ワーシントンが23日(現地時間)、ニューヨークのグリニッジ・ヴィレッジでパパラッチを殴打、逮捕された。

37歳のサムは同日午後5時半ごろ、26歳の女性と一緒にいたところを直撃したパパラッチの顔を殴ったのだが、その前にパパラッチがララの脚を蹴ったのが原因だという。ニューヨーク市警察は女性の名前を明らかにしなかったが、「E!Online」など複数のメディアは一緒にいたのはサムの恋人でモデルのララ・ビングルだと報じている。

サムはすでに釈放されたが、26日(現地時間)に出廷しなければならない。一方、過失傷害、暴行、嫌がらせの罪状で逮捕されたパパラッチは24日現在拘留中だ。

サムは2012年11月にもジョージア州アトランタのバーで泥酔状態でけんか騒ぎを起こし、逮捕されたことがある。

イギリスの「Daily Mail」紙によると、サムは「俺の妻を蹴ったな!」と怒鳴りながらパパラッチに殴りかかったことから、サムとララが極秘結婚したのではないかとうわさも立ち始めているという。2人は今年になってから左手薬指にお揃いの指輪をはめているが、ララの友人は「私の知る限り、まだ結婚はしてないはず」と同紙上で話している。
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top