※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】『イントゥ・ザ・ストーム』試写会に10組20名様

舞台は何処にでもある普通の街シルバータウン。のどかな風景から真っ暗闇の音だけの世界へ。そして次の瞬間、景色は一変。建物は一瞬で破壊され…

プレゼント イベント
注目記事
-(C) 2014 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC.
-(C) 2014 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC.
  • -(C) 2014 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC.
〆切り:7月22日(火)

日時:8月5日(火)18:00開場/18:30開映
場所:一ツ橋ホール(東京・神保町)


舞台は何処にでもある普通の街シルバータウン。のどかな風景から真っ暗闇の音だけの世界へ。そして次の瞬間、景色は一変。建物は一瞬で破壊され、炎に包まれた何本もの巨大竜巻が次々に襲いかかる。息をのむ様な映像にグイグイ引き込まれ、一瞬一瞬がサプライズの連続。ジャンボジェット機すら一瞬で飲み込む、まだ人類が体験したことが無い、直径1000メートル、時速600キロメートルもの超大型の“怪物”を目の当たりにする。果たして、主人公たちは愛する者を守り抜き、壮絶な24時間を生き残ることが出来るのか?

『アバター』『タイタニック』でジェームズ・キャメロンの右腕として視覚効果監修を担当し大活躍したスティーブン・クォーレ監督の最新作『イントゥ・ザ・ストーム』が8月22日(金)より全国にて公開される。監督自身が幼い頃から経験してきた“竜巻”にフューチャーし、人類未体験レベルのメガストームをハリウッドの最先端技術で産み出した。大迫力の映像であるだけでなく、登場人物たちのハンディカメラやケータイ動画でとらえた主観映像を挟むことで、実際にストームを体験しているようなスリルを味わえる作りになっている。主演に、『ホビット』のドワーフ族のリーダー、トーリン役を演じたリチャード・アーミティッジを迎え、前例のない規模の竜巻に逃げ惑い、また立ち向かう人間の姿を描き出すとともに、観客もその人間のひとりに誘う超・体感型の本作。こちらの公開に先駆けて『イントゥ・ザ・ストーム』試写会に10組20名様をご招待。

送信
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top