キーラ・ナイトレイがアダム・レヴィーンからレコード契約をオファーされたようだ。アダムと共にソングライターのグレッタ役として新作コメディドラマ『Begin Again』(原題)に出演したキーラだが、「マルーン5」のフロントマンであるアダムがキーラの歌唱力を評価したことから、アダムの新レーベル「222レコーズ」とのレコード契約をオファーしたという。音楽業界のある関係者は「The Sun」紙に「キーラはオファーを受け、興味を持っているようです。映画の中で歌を楽しんだようですし、周りもいい評価をしたようですよ」「アダムは222レコーズというレーベルを立ち上げたばかりで、キーラを契約にサインさせようと説得を試みているようですよ」と明かした。また、米版「ザ・ヴォイス」のコーチも務めるアダムはキーラの才能に感銘を受けたことから、この契約を結ぶことが新レーベルが音楽業界に進出するにあたってのいい起爆剤になると考えているようだ。先の関係者は「アダムはキーラが成功するポップスターになって、沢山のレコードを売ることができると考えいますし、それがアダムのレコード会社の社長としてのキャリアを始めることの手助けになると思っています」と続けた。一方、「クラクソンズ」のジェイムス・ライトンを夫に持つキーラは、先日音楽業界への転身はないと語っていただけでなく、ギターを弾くことに苦戦し、「音楽について何も知らないのよ」と音楽への興味がないことを示していた。(C) BANG Media International
「最高な組み合わせ」「まるで1本の映画を見たよう」佐藤健、「MISAMO」のハイライトメドレー出演に反響 2026.1.26 Mon 14:10 俳優の佐藤健が、「TWICE」のMINA、SANA、MOMOからなるユニット…
国内最大級のフランス映画の祭典「第33回フランス映画祭2026」東京・渋谷で開催決定&メインビジュアル解禁 2026.1.27 Tue 12:45 「第33回フランス映画祭2026」が、2026年3月19日(木)~22日(…