※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レイトン・ミースター、子どもを熱望?

レイトン・ミースターはアダム・ブロディと子どもを持ちたいと考えているそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
レイトン・ミースター -(C) Getty Images
レイトン・ミースター -(C) Getty Images
  • レイトン・ミースター -(C) Getty Images
  • レイトン・ミースター
  • レイトン・ミースター -(C) Getty Images
レイトン・ミースターはアダム・ブロディと子どもを持ちたいと考えているそうだ。

今年にアダムと結婚したばかりのレイトンだが、「ゴシップガール」の共演者であったブレイク・ライブリーと同じく妊娠したいと感じている胸中をナイロン誌に明かしている。「知り合いのほとんどは結婚し始めているわ」「そうしたら子どもでしょ。いわゆる大人の世界よね。一軒家を持つのもいいわよね。犬は飼っているの」。

また、「ゴシップガール」内ではブレア・ウォルドーフ役を演じたレイトンは、同作が自身を大ブレイクさせてくれたと考えているそうだ。「あの番組はすごく若いころからはじめたから、終わったからには何かワクワクすると同時にチャレンジにもなる、もっと大人の私らしいことをしたいの」「とは言ってももちろん、あの番組で過ごした人生の時間からの経験には感謝と愛情しかないわ」。

しかしながら、レイトンはより複雑な女性の役どころを見つけるのに苦労していると説明する。「脚本の段階から言うと、全体的に1人で生きている現実感のあるしっかりした人間像はすごく少ないか、ごくまれだわ」「だから(最新作『Life Partners』(原題)『Like Sunday, Like Rain』(原題)での)この役どころが気に入ったのは、どちらも恋愛関係を中心にしていないってところなの。あの2人は欠点もある現実味のある人間だから、すごく演じるのが楽しかったわ。ある意味、私のようなのよ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top