※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ライアン・レイノルズ、『ウルヴァリン』で演じた“デッドプール”を再び!?

ライアン・レイノルズが再びデッドプール役を演じる可能性が出てきた…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ライアン・レイノルズ-(C) Getty Images
ライアン・レイノルズ-(C) Getty Images
  • ライアン・レイノルズ-(C) Getty Images
  • ライアン・レイノルズ
ライアン・レイノルズが再びデッドプール役を演じる可能性が出てきた。

「ComicBook.com」によると、デッドプールの生みの親であるロブ・リーフェルドがコミカゼ・エキスポ2014の席で、2009年作『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』でデットプール役を演じたライアンが新作『Deadpool』(原題)でもその役を再び演じるとほのめかしていたようだ。

「ライアンはデッドプールだよ。見て。ライアン・レイノルズ、彼は同じ経歴を辿るんだ。びっくりするほど才能溢れる人だよ」「ライアンはデッドプールに対して大きな情熱も持っているからね。彼はスーパースターだし、デットプールを演じるなんて思ってなかったんだけど、『ライアン、君は何を演じたいんだい?』って質問にライアンは『デッドプールかな』って答えたんだよ」「これがライアンがデッドプールを演じることになったきっかけさ。彼がそう申し出なければ、みんなの間に安心感がなかっただろうね。彼の情熱のおかげさ。彼がチームを作ったんだ」。

さらにロブは、『Deadpool』主役の映画に人気キャラクターであるケーブルは登場しないかもしれないが、ケーブルを主役とした映画を製作する可能性があると付け加えている。「ケーブルは最高さ。彼がスクリーンに現れるときって、俺達オタク製作陣がみんなが有頂天になるだろうね。彼らはケーブルを裏舞台に縛り付けておくわけにはいかないよ。彼はやってくるよ」。

新作『Deadpool』は2016年2月7日(現地時間)公開予定となっている。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top