※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マライア・キャリー、クリスマス映画作品の監督に!

マライア・キャリーがクリスマス映画製作のための監督兼キャストを務めるという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マライア・キャリー-(C)Getty Images
マライア・キャリー-(C)Getty Images
  • マライア・キャリー-(C)Getty Images
  • マライア・キャリー
  • マライア・キャリー-(C)Getty Images
  • マライア・キャリー-(C)Getty Images
マライア・キャリーがクリスマス映画製作のための監督兼キャストを務めるという。

過去に監督経験はないマライアだが、『ラッシュアワー』の監督でありマライアの大ヒット曲「ウィ・ビロング・トゥゲザー」「オブセスト」のミュージックビデオの制作も務めたブレット・ラトナー監督が同クリスマス映画作品のプロデューサーとしてサポートにつくそうだ。

マライアは自身のインスタグラムで「ホールマークチャンネルでファンのみんなに私の初監督作品を見てもらうのを待ちきれないわ! 私は今いま、発表パーティーにいるのよ。この12月、私のクリスマス映画を見逃さないでね」とコメントしており、同作品が12月にホールマークチャンネルで配信されることが分かった。

今年4月頃からこの映画作品についてのうわさは流れていたものの、先月30日(現地時間)に開催されたパーティー「マライア・キャリーズ・クリスマス・プロジェクト」でようやく公式発表となった。

この秋より撮影がスタートになるという情報以外、ストーリーの内容などは明かされていない。

マライアは以前、2009年作『プレシャス』などに出演しており女優経験はある。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top