※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

沢尻エリカ、NHKレギュラー初MCに気合ガッツポーズ「正直ビックリ」

女優の沢尻エリカが28日(水)、都内でレギュラーMCを務めるNHKBSプレミアム「アナザーストーリーズ 運命の分岐点」の取材会に出席した…

最新ニュース レポート
注目記事
女優の沢尻エリカが28日(水)、都内でレギュラーMCを務めるNHKBSプレミアム「アナザーストーリーズ 運命の分岐点」の取材会に出席した。

誰もが知る出来事を取り上げ、そこに関わった人々の熱きドラマに迫るドキュメンタリー・シリーズ。“取り上げる内容の波乱万丈さや数奇さに負けないタフさがある”ということから起用された沢尻さんは「正直ビックリ。まさか私にオファーが来るとは思わず、でも嬉しいことで光栄」と声を弾ませながら「初レギュラーMCということで、自分がレギュラーをもてるようになったことに驚きと感慨深いものがある」と喜んだ。

映画『クローズド・ノート』初日舞台挨拶での「別に…」騒動を皮切りに、騒動号泣謝罪、電撃結婚&離婚など、波乱万丈な人生を歩んできた沢尻さんだが、自身の“運命の分岐点”を聞かれると「色々ありましたねぇ、なんか」と照れ笑いしつつ「それこそ芸能界に入ったことが分岐点なのかなと思う」とシミジミ。自身のタフさについては「気持ち的にはタフだけれど、体が正直なのでまだまだ出来るぞと思っていても、じんましんが出たりして体がついていかないところがある」とか弱い一面を明かしていた。

NHKBSプレミアム「アナザーストーリーズ 運命の分岐点」で沢尻さんがMCを務めるのは、10月12日(水)21時の放送分から。
《text:cinemacafe.net》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top