※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

B・ダラス・ハワード、クリプラに号泣ハグ!『ジュラシック・ワールド』続編撮影終了

ブライス・ダラス・ハワードは『Jurassic World:Fallen Kingdom』(原題)の撮影終了時に号泣したそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ブライス・ダラス・ハワード、クリス・プラット-(C) twitter
  ブライス・ダラス・ハワード、クリス・プラット-(C) twitter
  • ブライス・ダラス・ハワード、クリス・プラット-(C) twitter
  • ブライス・ダラス・ハワード-(C)Getty Images
  • クリス・プラット-(C)Getty Images
  • ブライス・ダラス・ハワード-(C)Getty Images
ブライス・ダラス・ハワードは『Jurassic World:Fallen Kingdom』(原題)の撮影終了時に号泣したそうだ。

同シリーズでクレア・ディアリング役を演じているブライスは、撮影が終わりを迎えた際に感動がこみあげてきてしまったようで、共演者のクリス・プラットとハグをしている写真と共にその感激をツイートした。

そこでブライスは「60日目。撮影終了! 正直言って、みっともないほど泣いた。バイバイ、ハワイ!」と綴っている。

今回監督を務めたフアン・アントニオ・バヨナもソーシャルメディアでクランクアップを報告しており、前作の監督であり、今回は脚本面でシリーズに携わっているコリン・トレボロウもバヨナを称えるコメントを投稿した。

2015年に公開された『ジュラシック・ワールド』の続編となる本作について、トレボロウは先日、自身の手掛けた前作とは一味異なる作品になるとしながらも、劇中で信じられないようなアクションシーンが繰り広げられることを明かしていた。「より深みがあり、キャラクター中心の展開なんだ。後半は特にサスペンス感が強いよ。中間にはものすごいアクションがあるけどね」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top