明石家さんま企画・プロデュースのNetflixオリジナルドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」。この度、小出恵介の無期限活動停止を受け、明石家さんま役の代役キャストに、俳優・玉山鉄二が決定したことが分かった。なお、配信日は未だ決定していないという。さんまさんが初めて企画・プロデュースを手がけ、ジミー大西との出会いに始まる“アホみたいなホンマの話”を描く本作。ジミー大西役を中尾明慶が演じ、そのほか尾上寛之、六角慎司、宇野祥平、濱田マリ、木南晴夏、佐藤浩市、池脇千鶴、生瀬勝久、手塚理美、温水洋一ら多彩なキャストが集結していた。そして今回、明石家さんま役に玉山さんを迎えることが決定。来年早々のクランクインを予定しているという。また、よしもとクリエイティブ・エージェンシーは「原則として同スタッフ、同キャストが再結集して 必要部分を撮影し、再編集した上でお届けいたします」と発表しており、ドラマ内容の大きな変更は予定していないとのことだ。
前編『教場 Reunion』が2月14日に地上波初放送 木村拓哉&生徒集合のイベント映像公開 2026.2.8 Sun 7:00 Netflixで配信中の映画『教場 Reunion』の地上波初放送が決定し…
バレンタインに見たい!イ・ドンウク&ユ・インナ「真心が届く」「トッケビ」ほか、甘く切ない韓ドラ4選 2026.2.8 Sun 19:30 2月14日のバレンタインに向け、ABEMAでは“ときめき”と“癒やし”…