※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「デスチャ」のミシェル・ウィリアムズ、うつで精神ケア施設に入所

今年4月にコーチェラ・フェスティバルでビヨンセ、ケリー・ローランドとともに「デスティニーズ・チャイルド」としてパフォーマンスを行ったミシェル・ウィリアムズ

最新ニュース ゴシップ
注目記事
今年4月にコーチェラ・フェスティバルでビヨンセ、ケリー・ローランドとともに「デスティニーズ・チャイルド」としてパフォーマンスを行ったミシェル・ウィリアムズ。元気な顔を見せていたが、昨年ティーンエイジャーのときにうつ病を発症したことをトーク番組で告白し、長年の闘病についてオープンに語っていた。

そんなミシェルが、数日前にうつ病の治療のため、精神ケア施設に自ら入所したという。「TMZ.com」が伝えた。ミシェルは入所にあたり、次の声明文をSNSに投稿。「長年、私はメンタルヘルスへの関心を高めること、気にかけてくれる人や愛してくれる人に助けやサポートを求めるべき時期の見極め方を伝えてきました」。世界中の人に向けてこのようにアドバイスしてきたミシェルが、最近同じようなアドバイスを自分が受けたことをきっかけに、プロの治療を受けてみる決意をしたという。「私は助けを必要としている誰かの“お手本”として、誇りを持ち、ハッピーで健康的な存在であり続けます」と改めて同じ病気を抱える人たちの主導者として活動することを宣言し、「考え方を変えれば、人生だって変えられるのよ」と言葉なコメントで締めくくった。

ミシェルのこの投稿に、ビヨンセの母ティナは「あなたのことは本当に愛しているし尊敬してます。素晴らしい勇気だわ」とエールを送った。
《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top