ビヨンセ、Netflixでドキュメンタリー作品配信へ!予告編は再生回数130万突破
ビヨンセがNetflixにやってくる。昨年、コーチェラ・フェスティバルで黒人女性として初となるヘッドライナーを務めたビヨンセ。
最新ニュース
ゴシップ
-
“後ろに立たれたら終わり”冬橋航(永瀬廉)がキーパーソンに…今後の展開には「きっと号泣」「絶対泣けるやつ」日曜劇場「リブート」
-
実写版『ライオン・キング』キャストが正式発表!ビヨンセも出演
-
「スキャンダルイブ」「MISS KING」ほかABEMAのオリジナルドラマに注目【PR】
すでに日本語字幕入りの予告編も公開されており、3日経たずしてすでに再生回数130万を突破。そこにはリハーサルに専念するビヨンセや、娘のブルー・アイヴィーちゃんが踊る姿も。さらに、めったに目にすることができない生後22か月になる双子のサーくんとルミちゃんも一瞬ながら登場!
冒頭から半ばにかけて、いまは亡き公民権運動の活動家で作家、詩人の黒人女性マヤ・アンジェロウによるメッセージが語られている。
SNS上では世界中の多くのファンが様々な言語で喜びの声を上げており、「17日は私と連絡を取ることはできません。ビヨンセの『HOMECOMING』が配信開始になるので」、「『HOMECOMING』の配信開始まできっと1万回以上ツイートすると思うので、ビヨンセのことが嫌いだったり、ビヨンセ関連のツイートを見たくない人は私のことをミュートしてね」など、いまから気合の入ったコメントが見られる。


