※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『トイ・ストーリー4』は笑いと涙!公開前から批評家に大好評 新キャラにも注目集まる

全米で今月21日公開の『トイ・ストーリー4』が、すでに鑑賞した批評家や記者たちに大好評だ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
『トイ・ストーリー4』 (C) Getty Images
『トイ・ストーリー4』 (C) Getty Images
  • 『トイ・ストーリー4』 (C) Getty Images
  • キアヌ・リーブス-(C) Getty Images
  • 『トイ・ストーリー4』 (C) Getty Images
  • キアヌ・リーヴス-(C)Getty Images
  • ジョーダン・ピール監督-(C)Getty Images
全米で今月21日公開の『トイ・ストーリー4』が、すでに鑑賞した批評家や記者たちに大好評だ。

特に、今作で新たに仲間入りしたキャラクターのフォーキー(声:トニー・ヘイル)、ダッキー(声:キーガン=マイケル・キー)&バニー(声:ジョーダン・ピール)や、カナダのスタントマンという設定のおもちゃのデューク・カブーン(声:キアヌ・リーブス)が人気の模様。

「Business Insider」のジェイソン・グエラシオは、「『トイ・ストーリー4』は、シリーズにジーンとするような感動の要素を加えました。ティッシュを忘れずに持って行ってくださいね。フォーキー、キーガン=マイケル・キー、ジョーダン・ピールが人気をさらい、彼らを大好きになること間違いなしです」と新キャラたちを絶賛している。

『トイ・ストーリー4』 (C) Getty Images
「Atom Tickets」のアリーシャ・グラウソは、「『トイ・ストーリー4』のエンディングは、『トイ・ストーリー3』と同じくらい美しくあたたかい。そして心を強く打たれます。途中にはお腹を抱える爆笑シーン(ありがとう、デューク・カブーン!)もあります。ピクサーならではの優しい物語です。すごく好きな作品」と語った。

「The Toronto Sun」のマーク・ダニエルは、この映画を観る人は「笑い、自分の人生を思い出したり、ふり返ったりすることになり、涙さえ流すかもしれません」と感想を述べ、「デューク・カブーンはスピンオフを作ってもらうべきでしょう」とやはりデューク・カブーンの活躍を称えている。

『トイ・ストーリー4』の日本公開は7月12日(金)。
《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top