※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

尾野真千子が消えた恋人“F”! すれ違う予告も公開「すべて忘れてしまうから」

「すべて忘れてしまうから」に尾野真千子が出演する。

最新ニュース スクープ
注目記事
「すべて忘れてしまうから」(C)Moegara, FUSOSHA 2020
「すべて忘れてしまうから」(C)Moegara, FUSOSHA 2020
  • 「すべて忘れてしまうから」(C)Moegara, FUSOSHA 2020
  • 「すべて忘れてしまうから」(C)Moegara, FUSOSHA 2020

消えた恋人“F”をめぐる、阿部寛主演主演のミステリアスでビタースイートなラブストーリー「すべて忘れてしまうから」が9月14日(水)本日配信。この度、これまで明かされてこなかった主人公“M”の突然消えた恋人“F”は、尾野真千子が演じていることが分かった。

阿部さん演じる流されるままに生きるそこそこ売れっ子のミステリー作家“M”が、消えた恋人“F”を探すうち、次第に“M”の知らなかった“F”の一面や秘密が明らかになっていく本作。

阿部さんと尾野さんは、映画『エヴェレスト 神々の山嶺』以来、6年ぶり2度目の共演で、前回も恋人役での共演。尾野さんは「自分に似ているとは思いません。でも、謎めいていて、不思議な行動をする人と思いきや、なんだか、その気持ちがわかるような、近くにこういう人いる、もしかしたら、私も“F”に近いのかもと思えるような人なんです」とキャラクター像を語る。初めて台本を読んだ際には「ヒロインの“F”が謎めいていて、その役ができるなら楽しいだろうな、どんなふうにやれるかな、とか、この役が決定する前から、わくわくして、いろんな想像をしました。あと名前が、“F”とか“M”とか、これ何?何?と興味をそそられました」とふり返り、「“M”を演じた阿部さんや他の役者さん達も期待を裏切らない面白さで、皆さんをふわっと楽しませてくれると思います。さー“F”は最初どんな姿で現れるかな~???」とコメントを寄せた。

そして、“F”も登場し、“F”の失踪のきっかけと“M”と“F”がすれ違う胸を締め付ける最新予告映像も到着。消えた“F”を“M”が匿っていると疑う“F”の姉が、Bar 灯台を訪れ、初めて“F”が多額の遺産を手にしたことを知る“M”。その後、周囲から促されて渋々“F”を探す中で、周囲の人達から聞かされる“F”の話から、“M”は自身が”F“について何も知らなかったという事実に気付いていく。さらに、これまでの人生をふり返り、自身が彼女だけでなく自分自身とも向き合ってこなかったことにも気付かされる。

さらに、“M”、カオル(Chara)、フクオ(宮藤官九郎)がいつものように、Bar灯台のカウンターに集まって語り合う中で、店を後にする“F”の姿が収められ、一方は“M”を中心に、もう一方は“F”が中心という対になった新たなビジュアルも公開された。

「すべて忘れてしまうから」は9月14日(水)ディズニープラス「スター」にて独占配信。


Disney+公式サイトはこちら
すべて忘れてしまうから
¥543
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top