※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バイオテロが起きた機体は着陸できない…『非常宣言』本予告&ポスター解禁

韓国映画界のトップスターであるソン・ガンホとイ・ビョンホンらが豪華共演する『非常宣言』から、飛行機内にウイルスがばらまかれるバイオテロをとらえた緊迫の予告映像とポスタービジュアルが解禁となった。

韓流・華流 スクープ
注目記事

ソン・ガンホやイ・ビョンホンらが豪華共演する韓国映画『非常宣言』から、飛行機内にウイルスがばらまかれるバイオテロをとらえた緊迫の予告映像とキャストたちを映し出したポスタービジュアルが解禁となった。


>>『非常宣言』あらすじ&キャストはこちらから

離陸直前の1台の航空機内を映し出したシーンから始まる本予告。楽園ハワイに向けて仁川空港を飛び立ったはずのKI501便だが、解禁された予告映像では、そんなKI501便が謎のウイルスによって混乱の渦に巻き込まれていく様子が描き出されている。

「すごいことを起こす、飛行機テロだ」と話す若い男(イム・シワン)による犯行予告を皮切りに次々と犠牲者が続出する機内。そこに乗り合わせていたのは、娘の治療のためハワイへと向かう途中のパク・ジェヒョク(イ・ビョンホン)だった。

一方、飛行機でのバイオテロの犯行予告動画がアップされ、捜査を開始するク・イノ刑事(ソン・ガンホ)。テロの標的になったその便には妻が搭乗していた。バイオテロが起きた航空機は着陸を認められず、逃げ場のない上空では感染が拡大していき、ついに機体は制御不能に…。感染するか、はたまた墜落するか。果たして乗客たちの選択とは…?

同時に解禁されたポスタービジュアルでは、重々しい背景の中“上空”のKI501便が描かれると同時に、“地上”での混乱の様子も描かれている。また、ソン・ガンホやイ・ビョンホン、チョン・ドヨン、キム・ナムギル、イム・シワンという主要キャストたちの表情も窺うことができ、彼らそれぞれの選択が運命を決める、一瞬も目が離せない物語を期待させている。

『非常宣言』は2023年1月6日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top