※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高杉真宙主演舞台「ロミオとジュリエット」三浦獠太&佐伯大地ら全出演者発表

高杉真宙が主演する舞台「ロミオとジュリエット」の全出演者が発表。東京ほか5都市で行われる、本作の公演詳細も明らかになった。

最新ニュース スクープ
注目記事
舞台「ロミオとジュリエット」
舞台「ロミオとジュリエット」
  • 舞台「ロミオとジュリエット」
  • 舞台「ロミオとジュリエット」
  • 舞台「ロミオとジュリエット」
  • 舞台「ロミオとジュリエット」
  • 舞台「ロミオとジュリエット」
  • 舞台「ロミオとジュリエット」
  • 舞台「ロミオとジュリエット」
  • 舞台「ロミオとジュリエット」

高杉真宙が主演する舞台「ロミオとジュリエット」の全出演者が発表。東京ほか5都市で行われる、本作の公演詳細も明らかになった。

若者の疾走する激しくもたった5日間の恋の結末を描いた、ウィリアム・シェイクスピアの傑作「ロミオとジュリエット」。これまで、映画・バレエ・音楽など、様々な芸術に影響を与えてきた。今回の舞台では、高杉さんがロミオ役で主演。そして、ヒロインのジュリエットは藤野涼子が務めることが決定していた。

そして今回、ベンヴォーリオ役で矢部昌暉、マキューシオ役で新原泰佑、ティボルト役で三浦獠太、パリス役で佐伯大地、キャピュレット夫人役で冨樫真、キャピュレット役で廣田高志、モンタギュー夫人役で一谷真由美、モンタギュー役で松澤一之、乳母役で星田英利、僧ロレンス役で石井愃一が出演することが明らかに。

矢部さんは「当時の熱い気持ちを持った若者のように、自分もがむしゃらにこの作品と向き合い、役と向き合っていきます」と意気込み、新原さんは「僕自身2度目となるストレートプレイ作品、シェイクスピア不朽の名作と言われるこの作品に出演出来る事をとても光栄に思っております」と喜ぶ。

また、三浦さんは「自分としては初舞台ということもあり、既にとても緊張しているのですが、日々稽古を重ねながらティボルトという人間を見つけ、自分の中に落とし込んでいけたらと思います。全身全霊で頑張ります」と熱く語り、佐伯さんも「役者人生をかけて臨もうと思います!」とワクワクしているようだ。

本作の東京公演は、9月13日(水)~24日(日)まで有楽町よみうりホールにて上演。有楽町よみうりホールから発信する演劇プロジェクト「有楽町よみうりホール×シーエイティプロデュースステージシリーズ」の最初の作品となる。ほかにも、大阪公演が9月30日(土)、富山公演は10月7日(土)、愛知公演は10月14日(土)、福岡公演は10月21日(土)、仙台公演は10月28日(土)よりそれぞれ上演が始まる。

なお、東京公演は6月25日(日)にチケット一般発売が行われる。

舞台「ロミオとジュリエット」は9月13日(水)より有楽町よみうりホールにて上演。
※大阪、富山、愛知、福岡、仙台公演あり


いつか、いつも……いつまでも。
¥500
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
ナニワ金融道 1発目~灰原、帝国金融の門を叩く!~ [DVD]
¥3,236
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top