※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

邪悪な“くまさん”がじっとこちらを見つめる…『プー あくまのくまさん』本ビジュアル

全米初登場3位の話題作『プー あくまのくまさん』より本ビジュアルが解禁された。

映画 洋画ニュース
注目記事

全米初登場3位の話題作『プー あくまのくまさん』より本ビジュアルが解禁された。


>>『プー あくまのくまさん』あらすじ&キャストはこちら

本作は、A・A・ミルンの児童小説「Winnie-the-Pooh」(1926年発表)の著作権保護期間が各国で相次いで終了し、パブリックドメイン化したことによって生み出されたホラー映画。2023年最も期待する映画ランキング(IMDb)では上位にランクインするなど注目を集めている。

この度解禁となった本ビジュアルでは、本作で殺戮を繰り広げる「プー」が大きく映し出されている。その目は黒く落ちくぼみ、子どもの頃に親しんだ「くまさん」の面影はどこにも見当たらない。かすかに目元に光るのは涙なのか、それとも…?

口元の微笑みもどこか邪悪に映るのは、プーが野生に目覚めてしまったからなのか。我々が純粋な心を忘れてしまったからなのか…。

さらに、予告にも映し出される「はちみつはもう飽きた」との不穏なコピーとともに、「全世界熱狂」の惹句が踊っている。実は本作、製作費わずか10万ドル以下にもかかわらず、公開後、瞬く間にその数十倍を稼ぎ出しており、その話題性からすでに続編の製作が決定しているのだ。

青年になったクリストファー・ロビンと再会したプーの新たな物語に、ますます期待が高まる。

『プー あくまのくまさん』は6月23日(金)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。


Winnie-the-Pooh: Classic Gift Edition
¥2,575
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top