※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

コトコ「興味本位でやってみようという気持ちでエントリー」エリシア、イム・ソウォン、キム・スミン【ユニチケ最終候補者16名 インタビュー Vol.4】

『SBS人気歌謡』などK-POP人気音楽番組を数多く手掛ける韓国三大地上波放送局の1つSBSによる初のガールズグループオーディション番組『UNIVERSE TICKET』より最終候補者16名による独占インタビューが到着した。【…

最新ニュース スクープ
注目記事
コトコ「興味本位でやってみようという気持ちでエントリー」エリシア、イム・ソウォン、キム・スミン【ユニチケ最終候補者16名 インタビュー Vol.4】
コトコ「興味本位でやってみようという気持ちでエントリー」エリシア、イム・ソウォン、キム・スミン【ユニチケ最終候補者16名 インタビュー Vol.4】
  • コトコ「興味本位でやってみようという気持ちでエントリー」エリシア、イム・ソウォン、キム・スミン【ユニチケ最終候補者16名 インタビュー Vol.4】
【写真・画像】ナナ「日本のオーディション番組を経てデビューしましたが思うように活動ができず…」ガビ、パン・ユナ、ファン・シウン【ユニチケ最終候補者16名 独占インタビュー Vol.3】 1枚目

 『SBS人気歌謡』などK-POP人気音楽番組を数多く手掛ける韓国三大地上波放送局の1つSBSによる初のガールズグループオーディション番組『UNIVERSE TICKET』より最終候補者16名による独占インタビューが到着した。

【映像】ハイレベルな最終候補者16名の少女たち

 『UNIVERSE TICKET』は、韓国三大地上波放送局の1つSBSが総製作費100億ウォン(約11億円相当)をかけて挑む初のガールズグループオーディション番組です。番組内では、韓国の国家番号である“82”という数字に意味を持たせ、K-POPアーティストデビューを夢見る82人の練習生が特別なミッションに挑戦。1月17日(水)の最終回(ABEMAにて生放送)にて、最終メンバーとして残った8人がデビューグループとなり、2年6か月間の期間限定で活動することになる。

 この度、デビューメンバーが決定する1月17日(水)の生放送を前に、最終候補者16名による独占インタビューが到着。番組内でのエピソードや出演のきっかけ、目標とするアイドル像について聞いた。

コトコ

【写真・画像】ナナ「日本のオーディション番組を経てデビューしましたが思うように活動ができず…」ガビ、パン・ユナ、ファン・シウン【ユニチケ最終候補者16名 独占インタビュー Vol.3】 2枚目

年齢:16歳
国籍:日本

Q.番組に出ようと思ったきっかけは?
インターネットで『UNIVERSE TICKET』のオーディションを見つけて、オーディションの経験が無かったので興味本位でやってみようという気持ちでエントリーをしたのがきっかけです!

Q.デビューできたらどんなアイドルになりたいですか?
舞台の上でも堂々として、完璧にステージをこなす“これこそアイドル!”みたいなアイドルになりたいです!そして色んな国で沢山のライブをしたいです!

Q.番組出演の中で1番思い出に残っていることはありますか?
最初の合宿の時に、初めてみんなに会った時の事をまだ昨日の事のように覚えています。緊張して、まだみんなの事を知らなくて、不安だけど楽しみみたいな気持ちでした。そして、みんなと練習した日々も大変だけど忘れられないくらい幸せな日々でした。大好きな人達が脱落していくのも辛くて耐えられなくて、でもみんなで支え合って頑張ってきたこともすごく記憶に残っています。

Q.ファンの方へ一言お願いします。
『UNIVERSE TICKET』に出演して、正直こんなに沢山の人に応援してもらえるなんて思ってもいませんでした。なので、こんなに幸せな気持ちにしてくれて、応援してくれてありがとうございます。練習が大変で自信がなくて、辛い時も沢山あったけど、こうやって沢山のファンの方々が応援してくれているおかげで今まで頑張ってこれました。沢山の応援ありがとうございます!!!


エリシア

【写真・画像】ナナ「日本のオーディション番組を経てデビューしましたが思うように活動ができず…」ガビ、パン・ユナ、ファン・シウン【ユニチケ最終候補者16名 独占インタビュー Vol.3】 3枚目

年齢:14歳
国籍:フィリピン

Q.番組に出ようと思ったきっかけは?
私ができることを世界に...いや “Universe” でお見せする準備ができている!と信じています。これはもしかしたら私のため…ここが私のステージかもしれない!と考えています。

Q.デビューできたらどんなアイドルになりたいですか?
本物の才能を発揮して、そしてみなさんと愛を分かち合えるようなアイドルになります!

Q.番組出演の中で1番思い出に残っていることはありますか?
初めてのステージ(1対1バトル)です。あの時は本当に何が起こるか分からなかったです!私はただただ自分のベストを尽くしたのですが、審査員や観客の皆さんに気に入っていただけて、本当に嬉しかったです!実際、この曲は多くの国で話題になりました!信じられません!

Q.ファンの方へ一言お願いします。
心からありがとうと言いたいです!この『UNIVERSE TICKET』での私の旅は、みなさんなしではこんなに素晴らしいものにはならなかったでしょう...。私と『UNIVERSE TICKET』でのステージのことを評価してくれてありがとう...。夢に向かって頑張っている私とこれからも一緒にいてください。たくさん応援してくださって、ありがとうございます!大好きです^^

イム・ソウォン

【写真・画像】ナナ「日本のオーディション番組を経てデビューしましたが思うように活動ができず…」ガビ、パン・ユナ、ファン・シウン【ユニチケ最終候補者16名 独占インタビュー Vol.3】 4枚目

年齢:12歳
国籍:韓国

Q.番組に出ようと思ったきっかけは?
アイドルという夢に一歩近づける良い機会だと思ったからです。

Q.デビューできたらどんなアイドルになりたいですか?
ファンの方々を誰よりも愛し、多くの人たちの夢と希望になれるようなアイドルになりたいです!

Q.番組出演の中で1番思い出に残っていることはありますか?
「Beautiful」の時にインフルエンザにかかってしまったにもかかわらず、レコーディングと素敵なステージをやりきって昇級できたことです。

Q.ファンの方へ一言お願いします。
「アイドル」という夢のために走ってきたらここまで来ましたね~♡ 一生懸命頑張りますので、私イム・ソウォンの応援よろしくお願いします。ありがとうございます。

キム・スミン

【写真・画像】ナナ「日本のオーディション番組を経てデビューしましたが思うように活動ができず…」ガビ、パン・ユナ、ファン・シウン【ユニチケ最終候補者16名 独占インタビュー Vol.3】 5枚目

年齢:18歳
国籍:韓国

Q.番組に出ようと思ったきっかけは?
アイドルという夢を持つようになったのが17歳でしたが、思っていたより動き出すのが遅かったと思いました。 それでも2年間、1日も欠かさず熱心に練習して実力をつけ、ある程度準備ができていたそんなときに『UNIVERSE TICKET』というプログラムを知りました。アイドルになりたいという夢への想いがとても強く、必ずデビューをしたいのですぐに志願しました。

Q.デビューできたらどんなアイドルになりたいですか?
実力があり、全世界で多方面に認められ愛されるようなアイドルになりたいです! そして、誰かが私を見て私もあんなアイドルになりたい!とみんなが見習いたいと思えるようなアイドルになりたいです。

Q.番組出演の中で1番思い出に残っていることはありますか?
「Yummy Yum」のステージをしてユニコンのキム・セジョンさんに褒められましたが、その中でセジョンさんが、私が1位だったと言ってくださった時とても幸せで嬉しかったです。この瞬間が一番記憶に残っています!

Q.ファンの方へ一言お願いします。
ファイナルまで上がってこれたのは、私自身のたゆまぬ努力と実力もありますが、一番大きいと感じるのは視聴者の方々の応援と愛があってここまで来られたと思います。 私を信じて応援してくださって本当にありがとうございます。これからもっと成長していい姿をたくさんお見せするので たくさん見守って愛してください。ありがとうございます!!

コトコ「興味本位でやってみようという気持ちでエントリー」エリシア、イム・ソウォン、キム・スミン【ユニチケ最終候補者16名 独占インタビュー Vol.4】

《ABEMA TIMES》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top