※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

〈受付終了〉【ご招待】『かくしごと』舞台挨拶付き完成披露試写会に10組20名様

〆切り:4月25日(木)12:00まで

プレゼント イベント
注目記事

〆切り:4月25日(木)12:00まで

日時:5月7日(火)18:00 開場/18:30 開演

場所:ニッショーホール (港区東新橋 1-1-19 ニッショーホール内)

登壇者:杏、中須翔真、佐津川愛美、安藤政信、 奥田瑛二、関根光才監督(予定)

長年確執のあった父親の認知症の介護のため、田舎へ戻った主人公・千紗子は、ある日、事故で記憶を失った少年を助ける。少年に虐待の痕を見つけた千紗子は、少年を守るため、自分が母親だと嘘をつき、一緒に暮らし始める。

1つの嘘から始まった疑似親子はやがて、本物の親子のようになっていくが、そんな幸せは長くは続かなかった――。

『生きてるだけで、愛。』(18)で鮮烈な長編監督デビューを飾った映像クリエイター、関根監督の2作目は1つの<嘘>をきっかけに、それぞれの<かくしごと>が明らかになっていく、心揺さぶるヒューマン・ミステリー。原作はミステリー作家・北國浩二による「嘘」。主演は、昨年も『キングダム 運命の炎』の紫夏役、『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』では“滋賀のオスカル”こと桔梗魁役、『窓ぎわのトットちゃん』ではトットちゃんの母の声を演じるなど、バラエティに富んだ話題作に次々に出演、俳優、モデル、そして母親としての顔も持つ杏。父・孝蔵役には名優、奥田瑛二。認知症を患い、娘のことすら忘れ、日に日に別人のように衰えてゆく姿を、静かながら胸に迫る演技で圧倒する。少年役には「舞いあがれ!」「スカーレット」など朝ドラに出演してきた中須翔真、さらに安藤政信、佐津川愛美、酒向芳と実力派俳優たちが出演。

6月7日(金)の公開に先駆け、『かくしごと』舞台挨拶付き完成披露試写会に10組20名様をご招待。

【注意事項】 以下を必ずご一読いただき、ご了承の上ご応募ください。

※運営会社(合同会社Rhino)に当選者様のお名前を提供させていただきますことを、ご了承ください。 試写会終了後、運営会社が保持することなく適切に破棄させて頂きます。
※本状につき、2名様有効。
※座席指定席券にお引換えください。
※予告なく試写会が中止、日程・ゲスト変更となる場合があります。
※開演時間(18:30)または満席になり次第、引換え終了となります。
※会場までの交通費および宿泊費などはすべてご当選者様・ご同伴者様の自己負担となります。
※早朝からのお並びなどはご遠慮ください。
※お席はお選びいただけません。予めご了承ください。
※ご本人様確認を行わせていただきます。念のため身分証をお持ちください。
※満員の場合、消防法のためご入場頂けない場合がございます。
※いかなる理由でも開演・開映後のご入場は固くお断りいたします。
※安全の確保、その他の都合により、止むを得ず中止や開演・開映時刻を変更させていただく場合がございます。その際も交通費や宿泊費等は当選者の負担となりますのであらかじめご了承ください。
※場内ではマスコミ各社の取材による撮影、弊社記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて放映・掲載される場合がございます。また、当イベントの模様が後日販売されるDVD商品などに収録される場合がございます。あらかじめご了承下さい。お客様の当催事における個人情報 (肖像権)については、このイベントにご入場されたことにより、上記の使用にご同意いただけたものとさせていただきます。
※本当選権利の譲渡、オークションでの転売等は固くお断りいたします。そのような行為が発見された場合は、当日の入場をお断りいたします。




《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top