あなたのお気に入りの恋愛のカタチは? 各社宣伝マンが座談会でイチオシDVDを紹介

最新ニュース

『レッスン!』 -(C) MMVI NEW LINE PRODUCTIONS,INC.ALL RIGHTS RESERVED.
  • 『レッスン!』 -(C) MMVI NEW LINE PRODUCTIONS,INC.ALL RIGHTS RESERVED.
映画館の大きなスクリーンもいいけど、自宅でゆったりとくつろぎながらDVDで映画を楽しむのも幸せ! シネマカフェがそんなあなたの幸せをお手伝い。DVDメーカー宣伝担当者がテーマに沿ってイチオシDVD作品を持ち寄り、その魅力を語る座談会「DVD宣伝会議」だ。

第3回を迎えた今回の座談会のテーマは「映画に観る“恋愛”のカタチ」。実在のダンサーをモデルに製作された『レッスン!』(写真)が、ダンスを通じて互いへの“信頼”と“敬意”を培う男と女を描く一方で、『ブラック・スネーク・モーン』で2人をつなぐのはなんと鎖。互いに依存しながら再生していく男女の究極の愛が描かれる。また、おもちゃの携帯電話を通して思いを伝えようとする男女の関係を描いたのは『きみにしか聞こえない』『主人公は僕だった』で素直すぎるからこそちょっぴり不器用な男性が奮闘し、愛を手にする姿は共感を呼びそう。ひと言で「映画に観る“恋愛”のカタチ」と言ってもポイントはまさに四者四様。テーマに沿っていろんな作品が楽しめるのもDVDならでは!

さらにスペシャル企画では先述の『レッスン!』を取り上げ、「音楽とダンスを楽しむための3レッスン+α」を伝授するとともに、音楽・ダンスが魅力のDVDを紹介。“恋愛のカタチ”を考える前に恋に落ちるかも?

DVD宣伝会議 vol.3
http://www.cinemacafe.net/100dvd/071226/
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top