キルステン・ダンストがコスプレで秋葉原に出現!

最新ニュース

コスプレで秋葉原の街を闊歩するキルステン -(C) Splash/AFLO
  • コスプレで秋葉原の街を闊歩するキルステン -(C) Splash/AFLO
27日、秋葉原にカラフルなセーラー服姿のキルステン・ダンストが現れた。これは、『ターミネーター4』のマックG監督の新作ビデオの撮影のため。

パステルピンクの日傘を差し、ブルーのウィッグに黄色とピンクのセーラー服とチュチュ、水色のチェックのニーハイにピンクのハイヒールといういでたちは「美少女戦士セーラームーン」を意識したもの。日本のサブカルチャー好きで知られる監督が大ファンなのだという。撮影したビデオ作品は今年後半、ロンドンのテート・モダンで公開される予定。

こんな派手なスタイリングも何とか着こなしてみせるのは、ファッション・アイコンとしても知られるキルステンだからこそ。30日に渋谷にオープンしたセレクトショップ「OPENING CEREMONY」のオープン記念パーティ(29日)に出席したが、そこでは白いレースのフリル付きの黒のミニワンピース姿を披露していた。

パーティにはアシュレイ&メアリー・ケイト・オルセン姉妹、モデルのエリン・ワッソン、ジェイソン・シュワルツマンら海外からのゲストに加え、菊地凛子、長澤まさみ、玉山鉄二といった日本のスターたちも出席した。



© Splash/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top