キアヌ・リーヴスとシャーリーズ・セロンがディナー・デートで路上キス

最新ニュース

今年のオスカー授賞式でのキアヌ・リーヴスとシャーリーズ・セロン -Michael Yada/Matt Petit (C) A.M.P.A.S.
  • 今年のオスカー授賞式でのキアヌ・リーヴスとシャーリーズ・セロン -Michael Yada/Matt Petit (C) A.M.P.A.S.
キアヌ・リーヴスとシャーリーズ・セロンがビバリーヒルズのレストランでディナー後、路上でハグとキスをしている現場を目撃され、2人が交際中? との憶測が広まっている。

1997年に『ディアボロス/悪魔の扉』で夫婦役を、2001年の『スウィート・ノベンバー』では恋人同士を演じた2人は仲が良く、共演後も友人同士としての付き合いが続いていた。4日夜、ビバリーヒルズのレストラン「ブション」から一緒に出て来た2人は舗道で抱き合い、頬にキスをし合った後に別れた。このときの様子はゴシップサイト「TMZ.com」に動画がアップされているが、2人ともほろ酔い加減で体をゆらゆらさせながらのハグに軽いキス。ただの友達同士にしては親密だが、恋人同士と見るには淡泊な愛情表現だ。

別の角度からパパラッチが撮った写真では、シャーリーズの手がキアヌのジャケットの中に入っている様子も見てとれるが、食事しただけで別れているので、これだけで交際中とは言い切れないかも。

シャーリーズは今年に入って9年間交際していたスチュアート・タウンゼントと破局、その後3月に『ハート・ロッカー』に主演したジェレミー・レナーとの交際説が流れたが、続報はない。キアヌはチャイナ・チョウやパーカー・ポージーとの交際が報じられる一方、一般女性とのデートの目撃情報もあり、相変わらず決まった相手はいない様子。10年以上に及ぶ友情で気心の知れた者同士でもある2人がこのまま本当にカップルになるかどうか、気になるところだ。



写真は今年のアカデミー賞授賞式に出席した際の2人。

Michael Yada/Matt Petit © A.M.P.A.S.
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top