ジュード・ロウとシエナ・ミラー、ついに今夏結婚を決意?

最新ニュース

ジュード・ロウ&シエナ・ミラー -(C) Splash/AFLO
  • ジュード・ロウ&シエナ・ミラー -(C) Splash/AFLO
昨秋より交際を復活させたジュード・ロウとシエナ・ミラーが今夏ついに結婚するといううわさが流れている。

『アルフィー』で共演したのがきっかけで2人は恋に落ち、ジュードは妻のサディ・フロストと離婚、シエナと一緒に暮らし始めた。その後、何度か破局してはよりを戻していたが、ジュードと子供たちのナニーの浮気発覚を機に2006年に完全に破局。シエナはリス・エヴァンズ、バルサザール・ゲティらと交際、ジュードは決まった交際相手はいなかったが、一夜を共にしたアメリカ人モデルの女性との間に昨秋、女児が誕生した。ちょうど同じ頃、ジュードとシエナはニューヨークで別々の舞台に立っていたが、その頃から再び密会が目撃されるようになっていた。

英国の「メール・オン・サンデー」紙によると、2人は夏以降に英国中南西部のグロスターシャー州でボヘミアン・スタイルのウエディングを希望しているという。また、現在の拠点であるニューヨークでの挙式も計画中で、ウエディング・ドレスはシエナの姉でデザイナーのサヴァンナが担当する。関係者は「2人はジンクスを恐れてか、本当に親しい人たちにしか話していませんが、今年の夏に結婚したいと考えているそうです。シエナは『もう1つ、エキサイティングなニュースがあるの』と言っているそうですが、詳しいことはまだ誰にも話していないようです」と思わせぶりに語っている。

今月に入って、婚約をしたかと尋ねられた際のジュードの答えも「いまはしてない。いまはしてない、としか言えない」というもの。回り道をしたけれど、ようやく互いにふさわしい相手のところに戻ってきた2人なのかもしれない。



© Splash/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top