※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

シエナ・ミラー、ジュード・ロウとの2度目の破局についてを語る「誰でも起こること」

シエナ・ミラーが、ジュード・ロウとの2度目の破局について「こうなるしかなかった」と語った。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
シエナ・ミラー -(C) Splash/AFLO
シエナ・ミラー -(C) Splash/AFLO
  • シエナ・ミラー -(C) Splash/AFLO
シエナ・ミラーが、ジュード・ロウとの2度目の破局について「こうなるしかなかった」と語った。

2004年に『アルフィー』で共演し、ジュードとサディ・フロストの離婚成立後に婚約した2人はジュードの浮気が原因で2006年に婚約を解消、破局したが、一昨年によりを戻した。ジュードがサディとの間にもうけた子供たちとの折り合いも良く、挙式のうわさも何度か流れたが、今年1月に交際復活から15か月で再び関係に終止符を打つことになった。

シエナはイギリスの「The Guardian」紙のインタビューに、「私たちは婚約したことになってるみたいだけど、それは事実無根。婚約はしてなかったわ」と告白。2度目の破局について「誰の人生にも起きることだと思う。よりを戻して、今度はうまくいくように努力したけど、だめだったの。泥沼状態というんじゃなくて、こうなるしかなかったのよ」。

今年30歳になるシエナは波乱に満ちた20代を「栄光も、惨めな思いも全部経験したような気がする。いまはずっと落ち着いた気持ちよ」とふり返る。「今後の10年間はもっとシリアスに生きるわ」。



写真は現在出演している「Flare Path」の劇場を後にするシエナ・ミラー。

© Splash/AFLO
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top