デートしたい芸人No.1、オードリーの爆笑映像到着!2人が明かす理想のデートは?

最新ニュース

『ヒックとドラゴン』をイメージしたポーズのオードリー
  • 『ヒックとドラゴン』をイメージしたポーズのオードリー
ドリームワークス アニメーションによる映画『ヒックとドラゴン』の宣伝キャプテンを務めるお笑いコンビ、オードリー(春日俊彰&若林正恭)のインタビュー映像が到着。実はオードリーのお2人、シネマカフェ調べによる「デートしたい芸人ランキング」で堂々の1位に輝いており、そのあたりも含めて話を聞いた。

まず、2人が“宣伝キャプテン”に就任することになった経緯について尋ねると、春日さんは、「まあ、力を貸してほしいということだったので、ひと肌脱ぎましょうかということで…」とたいしたことではない、といった様子。「やるからには真剣にやりますよ!」というところが春日さんらしいのだが。

2人のキャプテン就任に関しては、春日さんの持ちネタである「トゥース!」をドリームワークスが、劇中に登場するドラゴンの名前として“無断使用”したということで、春日さんが憤慨しているとも報じられたが、改めてこの件について聞くと「いまとなっちゃ水に流してます。『トゥース!』を使いたいという気持ちも分からないでもないですから」といたって大人の対応。ここで、静かにツッコミを入れる若林さんに、春日さんが声を荒げる一幕も!

また、先述のように2人は「デートしたい芸人」No.1に輝いているが、そのことを告げると、一瞬喜んだ表情を見せつつ「分かる気がしますよ」(春日さん)とここでも余裕の笑み。

そこで、それぞれが考える理想のデートスポットの話題になると、俄然、若林さんが前へ! 果たして2人の考える理想のデートとは…? 爆笑必至の2人のコメントを要チェック。

『ヒックとドラゴン』は8月7日(土)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。

※こちらの特別映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery

特集「『ヒックとドラゴン』宣伝体験記」
http://www.cinemacafe.net/special/hic-dragon/
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top