シュレックの奮闘ぶりにホロリ… キャメロン&マイクが語る最終章特別映像が到着

最新ニュース

『シュレック フォーエバー』 -(C) 2010 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.
  • 『シュレック フォーエバー』 -(C) 2010 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.
ついに! 最新第4弾『シュレック フォーエバー』でシリーズに幕を閉じることになったドリームワークスが贈る大人気アニメーション『シュレック』シリーズ。全4作にわたって主人公・シュレックとその愛しの人・フィオナ姫の声を担当してきたマイク・マイヤーズとキャメロン・ディアスが、それぞれ本作におけるシュレックとフィオナについて語る貴重な特別映像が到着した。

この最終章でシュレックは、かつての怪物の日々を懐かしみ、魔法使いのランプルスティルスキンの「1日だけ入れ替わろう」という誘いに乗ったばかりに、別次元の世界に飛ばされることに…。そこは誰もシュレックのことを知らない世界。

その世界でフィオナは、ランプルスティルスキンに立ち向かう戦士たちのリーダーとなっているのだが、キャメロンはこれまでとは異なるフィオナの変身ぶりを楽しんだ様子。シュレックは何とかフィオナの愛を取り戻そうと奮闘する。その涙ぐましい努力に思わずキュンとさせられてしまうが、フィオナの反応はというと…?

マイクは「(シュレック)は有名人になってプライバシーを奪われ、自分を見失ってしまった」とその胸中を代弁。もちろん、本シリーズならではのブラックユーモアを織り交ぜた描写も健在! 今回到着した映像でもその一部を垣間見えるのでこちらもチェック!

『シュレック フォーエバー』は全国にて公開中。

※こちらの特別映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top